ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と旦那の狙い

旦那は相談女のことが心配なのか、守りたいのか、

いずれにしても私のことはどうでもよいそうです。

実際のところは私のことが嫌だから、

その態度があまりに冷酷だから、

相談女に傾倒してるように見えてしまうだけなのだと思います。

 

そろそろ私は旦那にとどめを刺されそうです。

追い詰められた私も衝動で何をするかわかりません。

次は遺書を書こうと思います。

 

今日も元気に学校に行ってくれた娘、笑顔をありがとう。

私は旦那と相談女によって心が死にました。


誰も私の味方ではないのでよってたかって私を追いつめ

やっつける準備をしているようです。

私が話せなくなる前に残しておかないと間に合わなくなりそうです。