ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に引っ掛かりやすい旦那の特徴

相談女の新しい記事を見つけました。

 

略奪狙いの男性に悩み事を聞いてもらう場面を作り、

その相談の場をきっかけとしてしまいます。

相談女は恋愛のためであれば手段を選ばない危険な人です。

本来であれば、男性に恋人や妻がいると知った時点で、

多くの人はその恋愛は諦めます。

これは人としてのマナーやルール、常識などによって

ブレーキをかけてしまうためです。

しかし、相談女は恋愛になると手段を選ばないため

男性に恋人や妻がいても恋愛対象としてしまいます。

相談女にブレーキがかからないのは、

相談女が自分で作った持論によるルールに従ってしまうためです。

相談女の存在を知らないと、何も知らずに相談に乗ってしまって

相談女の罠にハマってしまう危険性があります。

なので、彼氏や夫には相談女という存在がいることを

教えておきましょう。

初めから相談女と明らかな場合には適当にあしらって

相手にしないようにしましょう。

相手にしてもらえない状態が続くと自然と相談女もあきらめていきます。

相談女の罠にハマってしまうと、連れ出された男性も、

その恋人や妻も油断していることが多く、

気がついた頃には手遅れとなってしまっていることが多いです。

引用元:uranaru.jp

 

引用元:uranaru.jp

 

・基本的に面倒見がいい

 私の知る限り、実際の面倒見はよくないけど、職場や世間からは

 いい人に思われたいタイプの旦那だから、頼られたら嬉しいのでしょう。

・とにかく真面目

 とにかくと言えるかはわからないけど、旦那は真面目なタイプです。

・女性慣れしてない

 これは的中。だから女から見たら、おかしいと思うことがわからないようです。

 常識と配慮のある女性なら、既婚男性にわざわざ相談しないってことが代表で、

 それが見抜けなかったのです。

・気が弱く、いい格好をしたがる

 これも的中。人からよく思われたいタイプです。

・実は下心がある。

 これはどの程度かわからないですけど、妄想するんだから的中。

 相談女のことを好きだったのかはわからないにしても、

 やりたかったのは事実でしょうし、私的メールして脳内お花畑で、

 おじさんは疑似恋愛してたのでしょう。

 

全部、的中してます。

まるで旦那のことを知ってるかのようです。

特徴まるごと的中してれば、相談女に狙われるはずですね。

 

私は撃退方法を間違えたので、撃退について為になることは

何も書けないのですが、他所の旦那を狙うのはやめてほしいです。

他所の旦那は家庭があって、傷つく家族がいるからです。

世の相談女絶滅を今日も願います。