ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と視界の揺れ

今日、歯医者の帰り道に突然、視界が揺らぎました。

3Dみたいといえばいいのか、浮かび上がるというのか、

波打つように見えるというのか、初めてのことでした。

 

雨具の用意をせずに外出したので、目に雨が入ったからかと思いましたが、

家に帰ってきてタオルでふいてからも続きました。

 

瞼を閉じても暗闇の中で波が揺れてる感じでした。

20分ぐらい経ってからでしょうか、突然、治りました。

 

ちょっと調べてみると眼振という症状なのかもしれません。

いくつか病気の候補があるようです。

 

今朝は朝から頭痛がして鎮痛剤を飲んでも効きませんでした。

このところ1週間以上、だいたい夕方になると頭痛がして、

毎日、鎮痛剤を飲む日が続いてます。

かかりつけ医で片頭痛の予防薬をもらって、

量を増やして飲んでるのにまいりました。

 

また一つ、体調不良が増えました。

2年前の夏まで私には元気がパワーがありました。

旦那と相談女が私的メールしたことで、2年で一気に心も体も弱りました。

病は気から、その通りだなと思います。

 

目が疲れるので長い時間は出来ませんが、

病院検索をして悪化や手遅れにならないようにしたいです。

 

こんな日でも旦那は飲み会です。

家族の体調不良を心配しない旦那は飯田橋で飲んでます。

自分が倒れたら娘が困るから、自分の心配は自分でケアしなくちゃです。