ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は増殖中

とある女性掲示板サイトに相談女のトピックスがありました。

うん、うん、わかると被害者経験の私は頷くことばかりです。

+ボタン押しまくりで共感の嵐でした。

私以外にも傷ついてる、悲しんでる、苦しんでる人は沢山います。

 

どうして相談女と相談女に引っ掛かった男性は、

パートナーを傷つけ、悲しませ、苦しませてることに

気づかないのか不思議でしょうがありません。

脳内お花畑って状態なんでしょうか。

自己中なだけなんでしょうか。

人を思いやることができる、人の痛みがわかる、

そういう人ならしないはずです。

 

ちやほやされたい、かまってほしい、誰でもいい。

相手のパートナーや家族を引っ掻き回して優越感、満足感。

どう考えても屈折した欲だと思います。


 

頼られて嬉しい、あわよくば関係を持ちたいという下心。

困った人を助けたいという親切心なんて言い訳は綺麗事。

どう考えても下半身の欲でしょ。

 

策略、魂胆、手口、罠を張ってる相談女の元へ、

自らダイブしていくことは、危険を感じないのでしょうか。

欲が勝ってるのでしょうか。

結果、傷つくのはパートナーや家族なのにそれがわからない。

 

トピックスの中にあったコメントに社内で部下の相談女との関係で、

『部下と適切な距離を保てない』上司として評価が下がる、

というような内容があって、まさに旦那のことだと思いました。

きっと当人は気づいてないと思いますが、周りの人間は知ってると思います。

 

「上司と適切な距離を保てない」部下として、

相談女の評価も下がるでしょう。

きっと当人は気づいてないと思いますが、周りの人間は知ってると思います。

 

社内で相談女と相談女に引っ掛かる既婚者がいたら、

プライベートなことだからと会社は関知しないのではなく、

ぜひ人事評価の処遇を下してほしいと思います。

そうでもないと、本人達は懲りないと思います。

 

旦那の上司は常識と理解のある方で、

親身になって適切な対応をしていただいたことは、

本当に救いでありがたいと思ってます。

 

相談女が増殖せずに減少して、いや、絶滅してほしいと思います。

七夕の短冊に願い事として書けばよかったと思います。