ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と私的メール

再構築しようと頑張ってる毎日を過ごし、2015年8月26日。

娘が寝てからhuluで映画を見ようと、二人の時間を何年かぶりに過ごしました。

 

そこで私はずっと渦巻いてた疑いについて問いただしました。

「携帯を見せて」と旦那に言いました。

旦那は迷うような仕草をしながらも見せてくれました。

 

後輩の相談女とのメールもありました。

当たり障りのない文章のものが何通かだけでした。

 

当時、使っていた旦那の携帯は送信ランキング、

受信ランキングというものがありました。

それを見ると送信ランキング、受信ランキングとも、

相談女は私の次に入る順位でした。

数通しかないメールのはずなのにランキング上位は矛盾している。

 ー不自然でおかしい

 

旦那が送った相談女とのメールと返信を照合すると、

なんだか話の内容が一致していない。

 

そこで私はもう一度、旦那に尋ねました。

そしてようやく旦那は相談女とのメールを削除したこと、

私的メールをしたことを認めました。