ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

緊急入院

翌朝土曜の2015年7月25日、左半面の顔が腫れあがり、

左耳の痛みと熱が下がらない私は耳鼻科に行こうと思いました。

 

フラフラの私を見ながらも、旦那は自分から

「病院へ連れていこう」とは言わなかったと思います。

同居してる私の母に促され、しぶしぶ車を出してくれました。

 

土曜の耳鼻科は結構な混雑で、椅子に座っているのがつらい私は、

車の中で横になりながら順番を待つことにしました。

 

7月の真夏の暑い車内のはずなのに、私は寒気がして冷房を切り、

冬物のジャケットを羽織っても寒くて震えるぐらいでした。

1時間以上待って、ようやく私の順番が来ました。

呼吸をしてるのがやっとな状態でしたが、

旦那は手を貸すことを自分からしなかったと思います。

駐車場から耳鼻科までの距離がとても遠く感じました。

 

診察の結果、丹毒という病気の疑いがあり、

処置が遅れると重篤になる可能性があるので、

大学病院を紹介すると言われました。

 

その足で近くの大学病院に行き、診察を待ちました。

体がしんどいだけに待ち時間がとても長く感じました。

この時すでに40度近い高熱が出て、意識朦朧で車いすを借りました。

診察の結果、『顔面丹毒』という病気でこのまま即入院と言われました。

 

丹毒は免疫力が低下してる時に起こりやすく、

私は食事も食べられない状態が続き、風邪症状もあったので、

丹毒を発症したのだと思います。

原因は旦那の不倫疑惑で思い悩んだこと。

まだこの時は後輩が相談女で、私的メールをしてることは知りません。

 

health.goo.ne.jp

 

娘が夏休みに入ったばっかりで入院することを迷いましたが、

どうにもこのままでは体がもたないと入院することにしました。