ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女と写真

愛犬が亡くなった2017年、愛犬を撮った写真が少ないです。 例年に比べて極端に少なかったわけではないかもしれませんが、 写真を撮ることすら出来なかったと余計にそう思えてなりません。 写真だけではありませんが、愛犬との出会いと思い出は宝です。 どう…

相談女と当たり前

旦那に送って返信を無視されたメールです。 私はそんな筋違いのこと言ってますか? 親として子どもに対しての思いがおかしいですか? 旦那が思いをわからず、取り返しのつかないことをしていたら、 私は容赦なく暴れるでしょう。 自死という形を含めてです。…

相談女と無視

旦那は誓いと約束をしません。 メールの返信を無視します。 それは娘にとって大切なこと、大事なことを無視して、 娘を無視してることになると思います。 娘以外の誰かを何かを守りたいからなのでしょうか。 なぜ、やましいことがない、浮気不倫はない、 し…

相談女と大切なこと大事なこと

旦那に送って返信を無視されたメールです。 娘にとって大切なこと、大事なことです。 やましいことをしない、浮気不倫をしないことを、 旦那は娘の為に誓い約束しません。 娘の前でもやましいことはない、浮気不倫はないと言えると言うなら、 誓い約束するこ…

相談女と遺恨

以下、何通か続きますが、旦那に無視されたメールです。 旦那は娘に一生の遺恨を抱えさせたいのでしょうか。 忘れがたい深いうらみ。 残念に思うこと。 引用元:kotobank.jp やましいことはない、浮気不倫はない、 ないと娘の前で言える、言葉の責任と行動を…

相談女の生態

相談女の手練手管と生態の記事をまとめてみました。 結婚すれば、妻以外の女性と2人であったり、 親しくメールしたりすることは、たとえその気がなかったとしても、 褒められたものではありません。 しかし、「相談を持ちかけられている」という状況があれ…

相談女とない!

私は、 「やましいことはないか?浮気不倫はないか?」 旦那に聞きました。 旦那は、 「ない!」と大声を出し、アイロン台を思いっきり叩きました。 「気分が悪い、最悪だ!」と大声を出しました。 「死ねばいいのか、殺してくれ」と言ってました。 私も、 …

相談女と浮気不倫

もし、旦那が浮気不倫していれば、私は死を選ぶでしょう。 この言葉と気持ちに嘘はありません。 正直に素直にありたい、純粋なところがあります。 ただ、私が死んで一番悲しみ、苦しむのは娘だから、 私は娘の為に生きて寄り添いたい。 娘の手をずっとつない…

相談女と疑念

旦那は相談女なのか別の女かわかりませんが、 誰かとつながっている疑念があります。 旦那は一体、誰と何をしているのか、私の知る由と術がありません。 もちろん旦那はやましいことがあると認めるわけもなく、 やましいことはないとしきりに言うわりに、 や…

相談女と無力非力

相談女は非道極まりないですが、 無力非力な私は思いを言葉に、 遺書として記録に残すことしか出来ません。 いつか娘も事実を知る日がくるでしょう。 その時に娘が苦しまないように、悲しまないように、 これ以上は娘が傷つかないように、私は力を尽くしかあ…

相談女と号泣

昨晩は愛犬を思い、号泣しました。 愛犬に会いたいです。 昨日、旦那と不毛なやり取りをして、 これまで愛犬と過ごす時間を費やしてしまったと思いました。 愛犬に申し訳ない気持ちと後悔で、 涙が止まらなくなりました。 愛犬を家で留守番させる際にカメラ…

相談女がいれば欠席

私は旦那の浮気不倫を疑い、3年前の今日、 体調を崩して顔面丹毒で入院しました。 marono-oshiri.hatenablog.com marono-oshiri.hatenablog.com 女の勘は鋭いもので案の定、旦那と相談女由KRの私的メールが発覚し、 小さな幸せとかけがえのない時間を失い、…

相談女とサシ飲み

旦那は相談女由KRと3年前の今日、二人で飲みに行きました。 相談女由KRから二回目の相談があった日です。 marono-oshiri.hatenablog.com 相談女さえいなかったら、そう思うことがたくさんあります。 私の小さなかけがえのない幸せが壊されました。 相談女由K…

相談女と愛犬の思い出

愛犬を喪って8ヶ月が過ぎました。 ブログを始めた1年前、愛犬との別れが目の前に迫ってるなんて、 思いもよりませんでした。 旦那が相談女由KRと私的メールするなんて、思いもよりませんでした。 悲しさの意味と深さは違うけど、悲しいことに変わりはありま…

相談女にかかずらう

相談女にかかずらうことになり、早くも丸3年以上の月日が経ちました。 もちろんこの間に相談女由KRから謝罪と償いはありません。 神も仏も救世主もいない世の中で、相談女由KRに鉄槌をくだせる力はありません。 遺書として思いを言葉に残すことしか出来ませ…

相談女と生きること

起死回生(きしかいせい) 七転八起(しちてんはっき) 悠々閑閑(ゆうゆうかんかん) 開心見誠(かいしんけんせい) 霖雨蒼生(りんうそうせい) 読み方すら難しいですが、こう生きることはもっと難しいです。 脚下照顧(きゃっかしょうこ) 私利私欲(しりしよく) 幽愁…

相談女と減薬断薬

すでに何度か薬について書いてますが、 改めてまとめてみます。 昨年、愛犬を亡くした頃から夜間、寝付くまでの頻尿がひどく、 10分間隔でトイレに行くようになっていました。 寝付くのに1時間以上かかり、寝付いてからも1〜2時間で目が覚めて、 トイレに行…

相談女は女の敵

相談女についての新しい記事を見つけました。 彼女がいてもいなくても関係なし。 相談するフリをして男性に近づく女性のことを指しています。 か弱く見えますし、相談という明確な目的があるからか、 男性も無下に断れず親切な対応をしてしまい、 関係がこじ…

相談女と起死回生

端末は岸改姓と出ましたが、誤変換としておきましょう。 もとい起死回生に向けて一人奮闘しています。 滅びかけているものや絶望的な状態のものを、立ち直らせること。引用元:dictionary.goo.ne.jp 睡眠導入剤の断薬に入りました。 ここまでがとてもとても…

相談女と薬

何もかも全てが辛いです。 日常生活にたくさん支障が出てしまっています。 健忘と言語があやふやで会話がちぐはぐです。 頭の中にモヤがかかってるようで、相手の言ってること、 聞き取りがうまく出来なかったり、 言いたい事がうまく言えず、言い間違いも多…

相談女と謝罪と反省と償い

世間を賑わす話題を耳にして感じたことです。 誰が何かは闇の中でもいずれ真実は明らかになるし、 被害者が苦しんだ事実が証拠なのです。 悪いことをしても、他人を傷つけても、 謝罪と反省と償いをしないで自己保身してる輩に辟易します。 謝罪と反省と償い…

相談女と言葉

ふと目に止まった言葉がありました。 「不誠実で他者への思いやりがない」 誰のことか何のことか察しがつくでしょうから、 あえて文字にしませんが思い当たる人が、 心当たりのある人がいますから、 必ず報いが起こる時を心待ちにしていましょう。 誠実で他…

相談女の毒牙

味覚障害が続くので耳鼻咽喉科に行きました。 また薬を飲み始めたせいか、顔が浮腫んで紅潮しています。 それから風邪症状からの咳が長引いてます。 以前、咳喘息になったことがあるので、 また引き起こしてしまったのかもしれません。 顔面丹毒と紫外線アレ…

相談女と精神崩壊

私は体調が非常に悪く、精神も自分が自分でない感覚がつきまといます。 旦那と相談女由KRが私的メールしたことで傷ついて精神崩壊しました。 心はえぐられて野晒しにされています。 このところ立て続けに不調が続き、 薬が増えては体調が悪化の繰り返しで、 …

相談女はセクハラ

相談女はどこにでもいつでもいます。 会社に限らずですが、会社のパターン多いです。 そんな記事を見つけました。 上司と部下、先輩と後輩、既婚男と独身女、 はい、テンプレート通りでした。 今や相談女由KRは人妻か母親か、私の知る由もないのです。 でも…

相談女とアレルギー

私は顔が赤く鼻まで腫れあがり、熱を持って皮膚が硬くなって浮腫んでいます。 それから首回り、胸、お腹、背中に発疹が出ています。 風邪症状もあって、とても不調です。 抗アレルギー薬を飲んだ影響があるのか、 味覚障害で味が感じにくいです。 具合が悪く…

相談女とめまい

今日は愛犬の月命日です。 愛犬を思い、手を合わせ、花を供えることしか出来ません。 愛犬を守れなかった、助けられなかった後悔を一生背負っていきます。 ごめんね、ありがとう、大好きだよ。 私は今朝から、めまいがしています。 昨日から痛み止めの薬を服…

相談女と桜

相談女由KRと桜は直接関係ありませんが、 昨年は愛犬と一緒に何度か近所の公園で花見をしました。 今年も娘は花見をしたいと言ったので、 少し離れた公園に出かけようと思ってました。 桜の開花が早くて予定が詰まってたので、 出掛ける前に桜は散り始めてし…

相談女と不眠

旅行から帰宅した翌日の夜に話し合いの場を持ちました。何度か旦那はギシギシと歯ぎしりか、歯を噛む音を立て顔を歪ませ、時折声を荒げながら私を睨みつけました。旦那は自分の顔を何度か殴ってました。話し合いはだいたいいつも、こうなってしまいます。旦…

相談女と話し合い

旦那と話し合いをすれば、 すぐに騒ぎ暴れ話し合いになりません。 どうしたら伝えることが出来るのでしょう。 本当にどうしていいのかわかりません。 旦那に話し合いの進捗状況に関わらず、 勝手に一人で転職も別居離婚も推し進めないでと言いました。 旦那…