ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とフラッシュバックの現実

少しだけ嬉しいことが、ほんの少しの幸せがありました。 散歩中のワンちゃんが信号待ちの間に足元に寄ってきてくれて、ちょこんと座って尻尾を振ってくれました。 触らせてもらったのですが、愛犬を喪って以来は機会がなかったので、とても嬉しく幸せな気持…

相談女と逮捕

今日、旦那の前職の社員が逮捕されたそうです。 相談女由KRが今も在職してるかはわかりませんが、相談女由KR以外にも会社から犯罪者が出たようです。 刑事事件なら逮捕されるけど、相談女由KRは逮捕されないから許せません。 以前も準強制性交容疑で親会社か…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院5日目

ずいぶんと間があいてしまいましたが、入院5日目に退院となりました。 朝の検温や血圧測定をしたら朝食を食べたら、後は退院の準備をして待つのみでした。 9時頃に薬剤師さんが退院後の薬を持ってきてくれたのですが、 痛み止めの薬を飲み続けたことによる胃…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院4日目

手術から3日が経ち朝一で外来で診察を受けることになりました。内診と超音波検査で問題なく、予定していた翌日の退院が決まりました。お腹に溜まった血液を排出するドレーンも抜いてもらい、点滴もようやく外れることが出来ました。これで身体につながれたも…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院3日目

朝方にはもう腰が限界をむかえて、身体的だけでなく、もう精神的に限界、息切れや冷や汗が出るパニック発作状態でした。姿勢と腰が痛くて精神的にも限界なことを看護士さんに伝えると、自然と涙が出てしまい、看護士さんは優しく慰め励ましてくれました。そ…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院2日目

入院翌日が手術日です。前日の夕方に手術予定の時間が知らされ、13:30頃の予定となりました。絶飲食が続いているので朝食はもちろん水分も摂取出来ないので、ベッドの上でテレビを見るばかりで、時間が過ぎるのを待ってました。前日に飲んだ下剤が夜中から効…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院1日目

退院から二週間が経ち、痛みもだいぶ治まってきました。またまだ日常生活を取り戻すまでには至らず、徐々にといったところです。自分で思っていたよりもだいぶ疲れやすく、身体的ダメージは大きいのだと実感しています。腹腔鏡手術は今回で3回目になるので流…

相談女と一昨日

一昨日、無事に手術を終え退院することが出来ました。取り急ぎ報告させていただきます。チョコレート嚢胞による子宮内膜症で、左卵巣と卵管を切除摘出しました。現在の私はまた一つ臓器が失われた身体になりました。その原因となったのは旦那と相談女由KRが…

相談女と3度目の入院

旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、3度目、正確には手術の為に検査入院もしてるので、5度目の入院になります。旦那と相談女由KRが私的メール真っ最中に顔面丹毒、2年前は原発性アルドステロン症で左副腎摘出、そして今日からはチョコレート嚢胞による…

相談女と手術一週間前

今朝、旦那に送ったメールです。旦那は最近、スマートウォッチにしました。***********************************************スマートウォッチ自体を持つこと使うことに問題はないが、使う目的が相手のいることなら話は別になる。そもそも買うことも買ったこ…

相談女と退院予定

2週間後は私の退院予定日です。無事に手術が成功して退院が出来るとよいです。卵巣と子宮の癒着がかなり酷い方と言われていて、腸管との癒着も懸念されているので、腹腔鏡で無理と判断したら、開腹手術に切りかえて手で剥がすと、先生は言ってました。想像し…

相談女に奪われる私の臓器

私は2週間後に片方の卵巣と卵管を摘出します。病名は卵巣嚢胞、チョコレート嚢腫で子宮内膜症です。かなり癒着が酷いそうで手術の際の出血量が多く見込まれています。2年前に副腎の摘出をしたばかりで、これで2つ目の臓器を失い、奪われることになります。旦…

相談女と限界

娘の誕生日の日に早く死にたい、愛犬の元に連れて行って欲しいと思う私は限界なのだと思います。こういうことを願ってる私は普通らしいです。一方で厄介者扱いされるので、どこにも頼ることも出来ず、言葉を吐くことも出来ない八方塞がりが続きます。誰に話…

相談女と希死念慮

私の場合は漠然とした理由ではないので、希死(きし)念慮ではなく自殺願望になると思います。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、私は深く悲しみ苦しみ傷ついて、家庭を壊され、大切な家族も喪いました。謝罪も償いもないままで絶望の時間を過ごし、…

相談女と檸檬

檸檬は酸っぱくて苦くて苦手な部類で、まさに相談女のよう。でも檸檬は人を傷つけない。頭では理解してる現実を改めて目の前に突きつけられると、堪えるものがあって本当にしんどくなって絶望しかない。私の現実は本当に苦しみで楽しみなんてない。

相談女と報われない日々

本当に何をしてもどんなに頑張っても努力しても、歯を食いしばって痛みに耐えても、私は報われない日々しか過ごせません。旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、私から日常のささやかな幸せも楽しさも奪われ、家庭を壊されて、私にあるのは絶望しか残っ…

相談女と景色

楽しいはずの場所に行っても楽しめません。なぜならそれは旦那と相談女由KRが自己中心的な欲求の為に、私的メールをして私の心を傷つけ家族を傷つけ、家庭を壊されたからです。一緒に見たい景色をもう一緒に見る相手はいません。私は夢をみることも希望を持…

相談女に望むこと

相談女由KRに望んだところで何もするわけではなく、誰かが助けてくれるわけでも怒ってくれるわけでもなく、ましてや処罰してくれるわけでもないのはこの6年で重々承知しています。それでも相談女由KRに望むとしたら、せめて私の家族である娘に謝罪と償いをし…

相談女のせい

2015年の4月頃から7月頃にかけて当時、豊洲にあったメガバンクの子会社のシステム会社に勤めていた、旦那と相談女由KRは同じプロジェクトチームになったことがきっかけで、業務に関係のない私的メールを繰り返していました。相談と称して「精子バンクを利用…

相談女と3回目

私は今年の夏に3回目の腹腔鏡手術を行います。産後辺りから生理と生理痛が重くなってはいたのですが、近年は動けなくなるほど痛みが強くなっていました。市販の鎮痛剤を飲んでも誤魔化せない痛みでした。左卵巣にチョコレート嚢腫である子宮内膜症です。しか…

相談女と腹切

私は来年、腹切します。もっともこれは合法的なもので病気の為です。今日から服薬を始めて病巣を小さくする治療を始めます。副作用がどう出るか、軽めだといいです。人生三度目の腹腔鏡手術の予定です。全て旦那と結婚してからの話です。二度目と三度目にな…

相談女より強く生きて

私は娘に早く死にたいと伝えました。そして強く生きてほしいと伝えました。私は幸福も希望もなく、絶望しかありません。

相談女と愛される

私は生涯愛されることがないまま、この世から消えるのだと思います。愛し愛される時間がほんの僅かでもいいから一度でも感じて死にたいものです。旦那と相談女由KRのせいで苦しみ悲しみ苦しみ、傷ついた話に誰も興味を持たないでしょう。私という存在が消え…

相談女と宣言

下記は先程、旦那に送ったメールです。おそらく返信もなく、旦那は無視するでしょう。個人情報と誤字脱字は加筆修正して、それ以外はそのまま記載と宣言します。**********************これも何回も何十回も言ってるけど、浮気不倫は…

相談女は壊し屋

旦那と相談女由KRが私的メールをし、不適切な関係を楽しんだことで、私たち家族と家庭を壊されました。愛犬の命と私は副腎を失いました。旦那は怒りにかまけて、自分の時計やメガネ、パソコン、スマホなど壊してきました。使い方の問題があるのか既に椅子も…

相談女と諦める

ここ最近に限らないですが、諦めることが増えました。年を重ねるだけそうるのは自然なことでしょうし、最初は寂しいとか悔しいという思いもありましたが、諦めることがなんだか楽しくさえなってきました。諦めることが一つ増える度に私の終わりが近づいてる…

相談女と複雑性PTSD

今、話題のとなるのかもしれませんが今回初めて報道で、私も複雑性PTSDという診断名があることを知りました。↓心的外傷後ストレス障害(PTSD)は、単純性PTSDと複雑性PTSDに分類される。 そのうち、複雑性PTSDは、家庭内暴力(DV)や、い…

相談女と休日

疲労疲弊した毎日で遂に?発熱しました。今日はもう平熱に下がりましたが、気になるのは頭痛と少しだけ味が感じにくいことです。発熱は一日で下がったのでコロナでないことを願ってますが、念のため注意深く様子をみようと思います。休日に出かけることがあ…

相談女と天罰覿面

天罰覿面(てんばつてきめん)行為の結果がたちどころに現れること。悪事を働くと、その報いとしてすぐさま天が罰を下すこと。▽「天罰」は天の下す罰。「覿面」は、ある事柄の効果や報いが目まの当たりにすぐ現れることをいう。goo辞書より覿面てとても難しい…

相談女と起床

最近はだいたい早朝?夜中の3時か、4時位に目が覚めてしまいます。朝食などの用意があるので5時には完全に起床してます。そんなに早く起きる必要はないのですが、眠れないので起きています。いつも真っ暗な中、新聞屋さんのバイクの音を聞いてます。またして…