ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女は卑怯

相談女は結婚と出産をしていないか、どうだかわかりません。 旦那はそういう話は(会社で)聞いてないと言います。 旦那は知っていても私に言わないだけだと思います。 私は確認のしようがありません。 旦那は嘘と隠し事をしています。 だから、わかりません…

相談女は殺人者

愛犬はいつも私たち家族を待ってくれていました。 外出から帰り玄関を開けると、必ず愛犬が出迎えてくれました。 今は玄関を開けても愛犬がいないことが悲しくてたまりません。 どんな時も愛犬は私たちを愛してくれました。 私たちはどんな時も愛犬を愛して…

相談女はブス

相談女に関する記事を見つけました。 すごく納得したのでまとめてみました。 引用元:www.hachi8.me ・相談するフリして近づいてくる相談女は意味もなく周囲を混乱させる だけの存在です。 ・色々な女性を見てきた男性ならば、相談女が不自然に近寄ってきた …

相談女の利用方法

相談女の利用方法が書いてある記事を見つけました。 引用元:yaziup.com ・相談女は相談してアドバイスを聞いてそのアドバイスを活かして 目の前にある難題を克服しようとしているのではなく、 相談をする事によってかまってもらいたいだけだからです。 ・そ…

相談女と頭痛

1月5日は愛犬の四十九日で火葬したお寺に行き、 お経を読んでもらって供養してきました。 お寺は少し不便な場所にあるので、タクシーで行きました。 愛犬の治療が始まり、副作用が出た早い段階でタクシーを使って、 当日検査の出来る病院に連れて行かなかっ…

相談女の撃退

最近また相談女の記事を見つけました。 引用元:belcy.jp ・相談女に対しては最初から取り合わない姿勢を示すことが大切 ・撃退法としては「彼氏や夫に関わらないようにお願いする」こと 旦那は最初っから取り合ってるからダメダメです。 私も旦那が相談女と…

相談女と一年

今年がこんなに悲しい一年になると思いませんでした。 愛犬を喪った悲しみは一生消えません。 愛犬はどんなに願っても生き返りません。 私と家族の大切な大切な愛犬で家族です。 家のシャッターは愛犬が亡くなってから開けていません。 愛犬が使っていた物も…

相談女は大迷惑

本当に心から相談女は迷惑な存在だと思います。 相談女の目的は略奪だったり、ちやほやされたい欲求だったり、 相手の家庭や関係を壊したいだけや、 ゲーム感覚の歪んだ優越感だったり、 人によって違うのだろうと思いますが、 相談女にパートナーが狙われた…

相談女と日付

私は日付を見るのが怖いというか苦しくなります。 ブログにしろ、新聞にしろ、レシートにしろ、 メールにしろ、カレンダーにしろ日付を見ると、 その時は愛犬は生きていたと強く思うのです。 この日この時に愛犬にしてあげられることはあったはずと後悔しま…

相談女は嫌われ者

相談女は嫌われています。 当たり前と言えば当たり前です。 相手のパートナーにとって厄介な存在ですから好かれるわけがないでしょう。 そしてたいていは同性からも嫌われる資質を持っている女性です。 普通の感覚なら相談女が好きな男性も女性もいないでし…

相談女と幻

愛犬にそっくりな犬を見かけました。 私は毎朝、娘の見送りに通学路に立っているのですが、 犬種は違えど毛色が顔が愛犬にそっくりでした。 元気な頃の若い頃の愛犬が目の前にいるようでした。 今までも同じ時間に立っていて初めて見たのでたまたまなのか、 …

相談女と死

今週、火曜はまた飯田橋に旦那は忘年会に行きました。 ワインとチーズがおいしい店らしいです。 もう忘年会の予定はないそうですが、お客さんのお偉いさんから、 声がかかったら考えるとのことなので、声をかけないであげてください。 よろしくお願いします…

相談女と家族

夜中の3時過ぎ、4時前ぐらいに必ず一度は目が覚めます。 ちょうどその時間に愛犬が息を引き取りました。 愛犬が呼んでるのかな、苦しかったよねと私は起きます。 愛犬の死に涙する毎日が続いてます。 そんな中で旦那は先週の飲み会に行きました。 どれだけ私…

相談女と因果応報

今朝、旦那に今日の飲み会のことを聞きました。 行くとも行かないともはっきり言われてないので確認です。 私「飲み会行くの?」 旦那「うん(無言で頷く)」 私「何か言うことない?」 旦那「何を?」 私「こちらの気持ちに対して?」 旦那「ない。謝れって…

相談女と日常

愛犬が亡くなってから、愛犬がいない毎日が過ぎています。 愛犬がいないことが日常になっていくのが辛いです。 なぜ愛犬が死ななければいけなかったんだろう。 なぜ愛犬を死なせてしまったのだろう。 なぜ愛犬を助けられなかったのだろう。 なぜ愛犬を守れな…

相談女と費用

愛犬が亡くなった動物医療センターから請求書が届きました。 実費(保険外)なので人間より高いことはもちろんですが、 最期に受けた治療の静脈点滴は意外に費用が低価格で、 最初から医療センターで静脈点滴をしてもらっていれば、 命が助かったかもしれな…

相談女と罪悪感

治療を始めて3週間で愛犬は亡くなりました。 明らかに過程のなかで治療ミス、医療ミスがあったと思います。 正しい治療を受けていれば、愛犬の命が奪われることはなかった。 その責任や追及を獣医師と医療機関に求めようとは思っていません。 信じて疑わない…

相談女と思い出

どこを歩いても、どこにいても、愛犬が蘇る。 一緒に散歩した道、一緒に遊んだ公園。 なんでもない、当たり前の日常が幸せだった。 もう一度、散歩したかった。もう一度、旅行したかった。 何もしなくてもいい、ただただ生きていてほしかった。 愛犬が居るこ…

相談女と自責の念

愛犬に謝っても謝っても、私は自分が許せない。 愛犬が苦しんでたのに気づいてあげることが、助けてあげることが、 出来なかった自分が憎くてたまらない。 なぜ、あの時にあの日に他の病院や先生に診てもらおうと、 連れていこうと判断できなかったのか。 後…

相談女と旦那の罪

愛犬が旅立って10日、涙しない日はありません。 愛犬と過ごした日々、愛犬との楽しい時間、愛犬に癒され、 愛犬との喜び、愛犬に感謝することばかりです。 それだけに後悔と悲しみが深いのです。 愛犬がクッシング症候群を発症して 適切な治療を受けさせてあ…

相談女と後悔

11月18日、我が家の愛犬は旅立ちました。 前日、朝方に一度、排尿したきり、夜になっても排尿せず、 食べられず飲めずで夜間救急のある動物医療センターに行き、 集中治療入院の手続きをして預けましたが、 まもなくして愛犬の命は力尽きました。 最期は眠る…

相談女と命懸けの闘い

旦那は愛犬が重篤な状態にも関わらず、懇親会に行きました。 愛犬はクッシング症候群を患い、治療を始めたばかりです。 投薬を一週間ほど続けましたが副作用が強く、 全身の震え、吐き気、嘔吐、下痢で一週間ほどで1㎏以上痩せました。 人間で言えば10㎏に相…

相談女と試練

傷ついた娘に試練です。 愛犬が病気を発症しました。 高齢犬であるので、寿命と病気はある程度、 覚悟はしていても現実、倒れこむ愛犬の姿を見ると、 苦しむ姿を直視するのがつらいです。 旦那と相談女が私的メールをしてから、私は頭がいっぱいになり、 愛…

相談女と懇親会

明日は旦那と相談女の会社の社長懇親会が飯田橋であるそうです。 勤務地から近いからだと旦那は言ってましたが、 飲み会の場所を聞くと毎回ほぼ、飯田橋と返答されるのは、 旦那がそう言っておけばいいからかと勘繰ってしまいます。 相談女が出席するのかど…

相談女に泣き寝入り

頭の整理をしている私は壊れてしまって頭が働かないです。 頭がふわふわしているのか、ボーっとしているのか、 判断力が鈍って落ちています。 物事を理解、把握するにも時間がかかるし、 結果として間違った選択をしていることもあります。 私の頭はおかしい…

相談女と再び閃輝暗点

10月21日の土曜日に再び、閃輝暗点が起こりました。 marono-oshiri.hatenablog.com 突然始まり、突然終わる。 私は今回は頭痛を伴うこともありませんでした。 私の体は自分でも限界が来てると感じます。 10月16日に旦那に直接、娘の気持ちを伝えてから、 私…

相談女と娘の気持ち

10月16日はほぼ定時上がりで旦那が帰宅しました。 娘が起きている時間に話をするためです。 旦那は娘が生まれる前から生まれてからも、 娘が起きる前に家を出て、娘が寝てから家に帰る生活でした。 だから定時で上がって娘が起きてる時間に帰ることは、 ほぼ…

相談女と娘のストレス

10月16日、娘の気持ちを直接、旦那に伝える機会を設けることになったのは、 いくら私が娘の気持ちを代弁しても旦那はわからないからです。 その日に私が旦那に送ったメールの一部です。 『何かがあってもなくても、見せないと言ってるわけだよね? 一体どう…

相談女の不安と攻撃

私は2年前に旦那が浮気不倫してると疑ってから、 その疑いは旦那と相談女が私的メールをしていることが発覚して以来、 常に不安を抱えながら毎日を過ごしています。 フラッシュバックを繰り返し、些細なことが不安という爆弾になります。 健康な心身であった…

相談女の傷跡

私がこのところ精神不安定なのは旦那は嘘と隠し事はないと、 言い続けながら嘘と隠し事があるという現実があるからです。 昨年、話し合いの最中に旦那は自分のパソコンを殴って壊しました。 先月、新しいパソコンがワードローブに隠されているのを見つけまし…