ー旦那が相談女に狙われた妻ー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書ブログ

相談女と検査入院2日目

相談女由KR見てますか?本日、検査入院2日目で生理食塩水負荷試験です。前日21時から禁食、朝8時から2リットルの生理食塩水が、点滴でぶち込まれます。1時間置きに血圧測定し、最後に採血をして終了です。検査中はトイレ以外はベッドで安静です。病院のベッ…

相談女と検査入院1日目

相談女由KR見てますか?旦那と相談女由KRの身勝手な私的メールを引き金にして、私は本日午後より検査入院をしています。今日はやることもないので、病院内を軽く探索したり、本を読んで過ごすつもりです。今は点滴確保の針を刺す前に、シャワー室の争奪戦を…

相談女と浮腫み

新人歓迎会に出席された方、相談女由KRの様子はいかがでしたか?会社に在籍してるかしていないか知りませんが、そこにいるとしたら人を傷つけても謝罪と償いをしない輩です。このところ浮腫みがひどいです。朝起きるとまぶたは腫れて、顔全体も丸々としてま…

相談女と飯田橋

今日は先週(以前)より、なかなか決まらなかった、新人歓迎会の飲み会が飯田橋であるそうです。結局、決まってから私に知らされたのは昨日、前日になってやっとです。決める方も決められる方もギリギリで、他の予定もあるでしょうから気の毒に思います。相談…

相談女とナーバス

検査入院が決まり、ただでさえナーバスになっているのに、旦那の発言に呆れるというか、表す言葉が思い浮かびません。来週のどこかで新人歓迎会があると言うので、「行くの?」と聞いたら、「行っちゃいけないのか‼︎」と、返事がありました。来週は入院中で…

相談女と検査入院

今日、紹介を受けた総合病院に行ってきました。やはり原発性アルドステロン症の検査入院をすることになりました。ちょうど日程が4年前に旦那と私的メールをしていた、相談女由KRとのちに判明する相手との不倫を疑い、体調を崩していた頃と重なります。退院日…

相談女と正しい行動

旦那と相談女由KRが勤める会社は、社会に対する責任として、高い倫理観にもとづいた正しい行動をとると掲げています。多くの社員の方はもちろん該当している社会人であり、良心と常識を備えた誠実な企業人であることでしょう。しかし、悪意を持った相談女由K…

相談女とガサボロ

私の両手の平はガサガサ、ボロボロです。まるで私の心と同じように痛んで傷んでいます。主婦湿疹と呼ばれる洗剤、水荒れだと思いますが、皮膚科の薬を塗っても治りません。家事は毎日のことだから、手を休めることは出来ません。真面目に必死に頑張って生活…

相談女と着々

確実に決まったことではありませんが、おそらく原発性アルドステロン症の疑いで、検査入院はすることになるでしょう。なぜなら疑いがあるからこそ、検査をしないといけないわけです。日程がいつになるかわかりませんが、今から着々と入院の準備を始めていま…

相談女と相談

相談という言葉は本当に便利だと思います。相談があるからとお泊まり不倫疑惑?のおじいちゃん元アナ、お盛んすぎて気持ち悪い話です。相談があれば別居中(離婚前提ではない)の妻がいるのに、シングルマザー宅に宿泊は自分勝手なご都合主義まだ小学生のお子…

相談女はパワフル戦車

相談女の新しい記事を見つけました。 「相談相手の彼女の気持ちを考えずに幸せをぶち壊す、 人の気持ちを考えない、か弱いとは正反対のパワフル戦車」引用元:fukuennya.com これは相談女を表す名言だと思ったのですが、 「相談相手の彼女の気持ちを考えずに…

相談女は根絶

相談女は根絶してほしいものですが、 無駄に強い生命力を持っています。 そんなもの不要だから他に回してくれと思います。 もっと世の中の平和の為に使ってほしいです。 生きるべき命、相談女に無用です。 相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、…

相談女と心配

まだ総合病院の診察を受けてもいないのですが、おそらく原発性アルドステロン症の説明の後は、検査入院の流れになるのではないでしょうか。採血が特別苦手ではありませんが、検査入院の中で何時間かに分けて、相当な回数で採血されるようです。点滴もあるら…

相談女と原発性アルドステロン

甲状腺の検査をしてもらったクリニックで、ずっと血圧が高いのでホルモン値の検査もしてもらいました。今日、結果を聞きに行きました。ホルモン値が正常範囲を超えて、以前は難病指定になってた、原発性アルドステロン症の疑いがあるそうです。副腎で作られ…

相談女と迷いと決断

私はまだ迷いの中にいながら、日々の決断をして過ごしている。この生活が娘の人生において正しい選択であるのか、日常の一つ一つの選択肢が娘の為になっているのだろうか。どんなに真剣に考えても確固たる自信はない。しかし、ないながらも手探りでも前に進…

相談女と面接落ち

旦那が転職2社目に受けた会社の面接に落ちたそうです。旦那から落ちたと報告ともに、「おめでとう」という文言が書いてありました。旦那のスマホは購入して7ヶ月位だと思いますが、使用してなくても電池残量が減ってしまう不具合が急に起きてるそうです。カ…

相談女は魔物

子供の命が奪われる悲しい事故事件、通り魔の犯行は許せません。まさに相談女由KRも魔物です。通り悪魔の魔物である相談女こそが命を奪われるべきで、尊い命と大切な命をないがしろにする輩は生きる価値がありません。相談女はたかが私的メールだけだと、擁…

相談女は気持ち悪い

単刀直入に言ってしまうと、旦那と相談女由KRは気持ち悪いです。旦那と相談女由KR自身と行為です。ちやほやされたくて他人の亭主を狙う相談女由KRは気持ち悪いです。ありもしない相談の手口に騙されて、浮かれて勘違いしてる旦那は気持ち悪いです。当時、39…

相談女と脅威

私は強くなりました。大切なものを守るために闘わなくてはならないからです。仇は旦那と相談女由KRです。旦那と相談女由KRは私的メールをして、私たち家族を傷つけて謝罪と償いをしません。世の中に残念ながら、相談女由KRのように、悪意を持った輩がはこび…

相談女とダウン

今日は検査があった為、朝食抜きでクリニックに行きました。帰宅後、朝食と昼食を兼ねた食事後、疲労感がどっと押し寄せて倒れるように横になりました。昨晩は娘の塾の宿題で就寝も遅かったせいもあり、何かと作業や行事やストレスもたまる日々で、疲労感は…

相談女とタオル

今日は天気雨が突然降る厄介な空模様です。旦那が健診と転職面接から帰ってきた時、ちょうど雨が降っていたので玄関先にタオルを用意しておきました。タオルがあるからと声をかけましたが、返事があったかどうか、ありがとうの一言はなかったのは確実でした…

相談女と優しいおばさん

今日はスイーツの食べ放題のお店に行きました。そこで女子高生位の女の子がストローがないと言って困ってる様子に気づいたので、ストローの場所がわかっていたおばさんは、お節介ながらも声をかけて教えてあげました。隣の席のテーブルから、「優しいおばさ…

相談女と昔話風

この数年でめっきり白髪が増えてしまいました。それはもちろん旦那と相談女由KRが、私的メールをしたからです。私は傷つき、心も体も壊しました。家庭も壊れました。私と娘はたくさんの涙を流しました。疲労疲弊し、病を抱えてます。そりゃ白髪にもなるのは…

相談女と想像力

相談女は想像力と思いやりに欠如してると書きましたが、ドラえもんが同じような台詞を言ってました。想像力は未来だ!人への思いやりだ!それを諦めた時に破壊が生まれるんだ!現在、公開中の映画の中に出てきます。想像力は人への思いやり、一緒に見てた旦…

相談女は自己保身

令和になったからといって何かが変わるわけではありません。平成のうちに相談女由KRから謝罪と償いはありませんでした。変わらないことが幸福なのか不幸なのか、いつかわかる時が来るでしょう。相談女由KRと旦那は自己中心と自己保身でしかありません。想像…

相談女に突き飛ばされた

昨日、両膝に怪我をしました。つまづいた感覚はなく、誰かに突き飛ばされた転び方です。相談女由KRの仕業でしょうか?砂利道の階段で両手に荷物も持っていて、転んで膝で着地しました。履いていたスカートもレギンスも穴が開き、肉と皮がえぐれるほど擦りむ…

相談女と閉ざしたまま

愛犬が亡くなって以来、開けてないシャッター、窓、カーテン、ブラインドがあります。きっともう開ける必要に迫られない限り、閉ざしたままだと思います。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、私は頭も心も追い詰められて愛犬のことに、集中すること…

相談女元年

今年は相談女元年の如く、世間を賑わしているようです。 相談女由KRも多大なる注目を浴びることになり、 さぞかし自己承認欲求が満たされていることでしょう。 おめでとうございます。 おかげで相談女の存在が周知、認知されて、 相談女の悪意ある行為で傷つ…

相談女と舌ピリピリ

一週間前位前から舌の痺れが頻繁に起こります。 舌先が炭酸飲料を飲んだ、口に含んだ時のように、 ピリピリ感がずっとあるのです。 若干、唇も痺れてるような気もします。 引用元:haisha-yoyaku.jp 昨年、睡眠薬と抗不安薬の副作用で舌の痺れを感じたことが…

相談女と転職面接

旦那は2回目の転職面接を受けるそうです。転職エージェントから紹介されたそうです。娘の塾の送迎や宿題サポートで正直なところ、それどころではありません。転職先の勤務状態が不透明な中、娘の塾へ影響することは、容易に予測がつくので歓迎は出来かねます…