ー旦那が相談女に狙われた妻ー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書ブログ

相談女と爪切り

旦那はほぼ毎週、爪切りをしています。爪切りをしている音だけで手か足か、確認をしているわけではありません。しかし、だいたい切る時って手足両方やってしまうだろうし、頻度でいえば手の爪の方が切る回数が多いものでしょう。個人差によると思いますが、…

相談女と左副腎

今日はサンプリング検査入院の結果を聞きに病院に行きました。案の定?左副腎腫瘍、片側からアルドステロンが過剰に分泌されていました。よって手術可能なケースです。もう手術する心積もりで行ったので、泌尿器科の診察予約をお願いしました。薬での治療も…

相談女と内臓

今日で入院から一週間。退院後は連休に車で出かけたりと日常を取り戻しました。しかし退院後からずっと腹痛、鈍痛、刺すような痛みが時折あります。激しい痛みではないのですが、下腹部が重苦しく痛いのです。おなかの中が痛い、内臓が痛い、そう表現したら…

相談女とサンプリング検査入院3日目

本日、無事に退院することが出来ました。今回は前回よりもさらに高額な医療費がかかってます。これは保険限度額適用認定を受けての金額です。その原因は相談女由KRのせいですが、本人は全くその自覚も罪悪感もないでしょう。さすがに疲れました。今日明日ぐ…

相談女とサンプリング検査入院2日目

本日2日目はサンプリング検査日です。昨日の夜21時からは禁食、本日の朝6時からは禁飲食でした。朝6時からソルラクト輸液の点滴が始まりました。検査は9時からと聞いていたのですが、予定より遅れて9時半頃からの開始となりました。点滴をする前に検査着に着…

相談女とサンプリング検査入院1日目

本日からサンプリング検査入院をしてます。前回と同じ光景ですが、点滴の針が入りました。病棟も病室も同じなので、勝手がわかってるので慣れたものです。明日が検査日です。朝一に検査の予定なので、朝6時から点滴が始まります。検査中と検査後2時間はベッ…

相談女とさらに

来週、私は二度目の検査入院予定です。今回はカテーテルを用いた痛みを伴う、サンプリング検査をするので気が重いです。私の入院に合わせて旦那に休暇を取得してもらい、娘の身の回りの世話を代行してもらわなければなりません。休暇予定ではない日にも塾が…

相談女とつまらない

今日明日にでも私が死んで悲しみ、困るのは娘と母だけでしょう。 旦那は待ってましたと喜ぶでしょう。 私の人生つまらないものになりました。 それは旦那と相談女由KRのせいです。 旦那と相談女由KRが私的メールするまでは、 つまらないことがあっても小さな…

相談女は思慮分別がない

思慮という言葉を普段から使うことはありませんが、 あらためて意味を調べてみると、 相談女由KRはとことん思慮分別がないと思いました。 注意深く心を働かせて考えること。また、その考え。おもんぱかり。引用元:kotobank.jp 計算高くて人を利用することは…

相談女はクソ

今日はヤキニクの日、おめでとうございます。娘はあるゲームにハマっています。好きなユーチューバーさんが、最近そのゲームの実況動画を始めたらしく、拍車をかけています。今週から新学期が始まっていますが、まだ時間割は4時間授業と塾も休校で、娘にとっ…

相談女とプラトニック不倫

足の甲まで浮腫んでいるので、跡が消えません。 ちなみに矢印の付箋は娘が貼ってくれました。 私の足の浮腫を面白がって、押すと凹んで戻らないのを喜んでます。 おかげで今年買ったサンダルは痛くて履けない日が続いています。 旦那と相談女由KRは似非プラ…

相談女と救われる道

私に救われる道があるのか、見えてはいません。信仰宗教?酒?ドラッグ?ジャニーズ?とか、私とは無縁の世界ですけど楽になれますか。旦那と相談女由KRの地獄を見届けたら、少しは溜飲も下がりますが、それだけで解決したことにならないでしょう。しかし、…

相談女と4年

気が付けば旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは約4年前のことです。 今もしてるかもしれませんし、それ以上の関係を持っていたかもしれないし、 続行中かもしれないのは証拠がないのでわかりません。 ネットでとある地方局のアナウンサーが不倫をした際…

相談女由KRに対して

相談女由KRに対して、私に万が一のことがあれば、何かしらの策を講じなければならないと思います。今思えば旦那と私的メールが発覚した時点で、措置と制裁を行うべきでした。万が一のことがあった時点で手遅れなんですけど、このブログもその一つで死人に口…

相談女とスマホ

旦那はもう何代目?何台目?になるのか、今日から新しいスマホを使っています。もちろん私にパスワードなどを教えてくれるはずもありません。私のスマホはパスワードも伝えてあるし、そのまま手渡して預けても問題ありません。何せやましいことがないからで…

相談女と副腎腫瘍

本日、CT検査の結果を聞きに行きました。やはり左副腎に13mmの腫瘍が見受けられ、この腫瘍からアルドステロンが過剰に放出されてるのだと思われます。写真向かって右側の小さな丸いコブが腫瘍だそうです。担当医からデータから判断するとサンプリング検査を…

相談女と痒い

昨日、写真を載せましたが発疹が、蕁麻疹がひたすら痒いです。足の内側を中心に赤みと痒みが増してきました。明日はCT検査の結果を聞きに行くので、痒み止めの薬を処方してもらおうと思います。さて、CTでどこまで判明、判断出来るか、手術を決断する材料に…

相談女と皮膚症状

また、お見苦しいものですが、発疹が出てます。日に日に悪化しています。どうやらCT検査で使用した造影剤の副作用のようです。発疹と痒みはよく出るのか、検査後に注意書きの紙をもらいました。日焼けかと思った首の赤みと痒みもおそらく同じで、今のところ…

相談女とプクプク

お見苦しいものですが、浮腫んでる足です。写真の通り、押したら戻りません。足はプクプクですが、まぶたもプクプクです。顔全体も浮腫んでるように思いますが、もともと丸顔で太っているので、浮腫のせいか判別出来ません。血圧は順調に下がっているのです…

相談女とゴルゴ13

昨日から顔の皮膚が硬くなり、浮腫んでるのか、ゴルゴ13のように目の下に筋?シワ?が入っています。ゴルゴ線と言われるようです。一昨日のCT検査の造影剤の副作用か、新しい降圧剤の副作用か、うっかり日焼けをしてしまったせいか、どれが原因だかもはやわ…

相談女とCT検査

苦手な方にはちょいグロいかもしれません。注射が失敗したところが赤青紫色になり、腫れてきて痛いのです。自分で見てもギョッとするので、人様はもっとビックリされるでしょう。本日、CT検査をしてきました。おそらくは造影剤を使用するのも、CT検査をする…

相談女をどうにかしたい

相談女の新しい記事を見つけました。 記事を見る度に相談女由KRの性悪さとさらに外道、非道さを痛感します。 『相談女』とは、相談をもちかけては恋愛に 持ち込もうとする女性のことです。 特に、彼女や妻のいる男性に断れない シチュエーションを作って近づ…

相談女と降圧剤

次の診察までの間、血圧がかなり高いので、新しい強めの降圧剤を飲むことになりました。まだ薬に慣れないのか副作用なのか、疲れやすくなり、足が浮腫んで痛いです。動けない時間があり、とてつもなくダルいです。相談女由KRは数々の地獄の苦しみと、激しい…

相談女と原発性アルドステロン症の確定診断

今日、検査入院の結果を聞きに病院に行って来ました。検査結果から原発性アルドステロン症と確定されました。正直なところ手術を希望するか迷っています。ただ私の場合はアルドステロンの数値が高い部類に入るそうで、おそらく手術が可能かつ有効な片側の副…

相談女と犯罪者

出向先である子会社にとって不運な出来事でしたが、会社にいた犯罪者が逮捕送検されました。相談女由KRのように自分の欲求を満たす為なら、人を傷つけても構わないという非道な人間が、社会に組織に紛れていると報道されました。逮捕送検された犯罪者と相談…

相談女と祭り

祭りの太鼓の音が響いてきます。4年前の同じ祭りがあった翌日、私は顔面丹毒で入院しました。祭り当日は娘の友達と遊んで、一緒に祭りにも出かけました。旦那と相談女由KRの不倫を疑い、体調を崩してました。不倫は不貞を指すので証拠がないから、不倫だった…

相談女と退院後

昨日、無事に退院しましたが、入院中から頭がボケボケです。入院中、コンビニでアイスコーヒーを買ったのですが、ミルクとガムシロップをつけてもらい、ガムシロップはちゃんとカップに入れたのに、使い終わったミルクやガムシロップなどを捨てる、小さなゴ…

相談女と検査入院3日目

相談女由KR見てますか?本日、検査入院3日目、カプトプリル負荷試験を行い、無事に退院しました。今日の検査は血圧を下げる薬を飲んで、時間毎に採血を3本します。検査結果は外来で後日、聞くことになり、今回の検査結果で原発性アルドステロン症の確定診断…

相談女と検査入院2日目

相談女由KR見てますか?本日、検査入院2日目で生理食塩水負荷試験です。前日21時から禁食、朝8時から2リットルの生理食塩水が、点滴でぶち込まれます。1時間置きに血圧測定し、最後に採血をして終了です。検査中はトイレ以外はベッドで安静です。病院のベッ…

相談女と検査入院1日目

相談女由KR見てますか?旦那と相談女由KRの身勝手な私的メールを引き金にして、私は本日午後より検査入院をしています。今日はやることもないので、病院内を軽く探索したり、本を読んで過ごすつもりです。今は点滴確保の針を刺す前に、シャワー室の争奪戦を…