ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女と薬

何もかも全てが辛いです。日常生活にたくさん支障が出てしまっています。健忘と言語があやふやで会話がちぐはぐです。頭の中にモヤがかかってるようで、相手の言ってること、聞き取りがうまく出来なかったり、言いたい事がうまく言えず、言い間違いも多く、…

相談女と謝罪と反省と償い

世間を賑わす話題を耳にして感じたことです。誰が何かは闇の中でもいずれ真実は明らかになるし、被害者が苦しんだ事実が証拠なのです。悪いことをしても、他人を傷つけても、謝罪と反省と償いをしないで自己保身してる輩に辟易します。謝罪と反省と償いをす…

相談女と言葉

ふと目に止まった言葉がありました。「不誠実で他者への思いやりがない」誰のことか何のことか察しがつくでしょうから、あえて文字にしませんが思い当たる人が、心当たりのある人がいますから、必ず報いが起こる時を心待ちにしていましょう。誠実で他者へ思…

相談女の毒牙

味覚障害が続くので耳鼻咽喉科に行きました。 また薬を飲み始めたせいか、顔が浮腫んで紅潮しています。 それから風邪症状からの咳が長引いてます。 以前、咳喘息になったことがあるので、 また引き起こしてしまったのかもしれません。 顔面丹毒と紫外線アレ…

相談女と精神崩壊

私は体調が非常に悪く、精神も自分が自分でない感覚がつきまといます。 旦那と相談女由KRが私的メールしたことで傷ついて精神崩壊しました。 心はえぐられて野晒しにされています。 このところ立て続けに不調が続き、薬が増えては体調が悪化の繰り返しで、 …

相談女はセクハラ

相談女はどこにでもいつでもいます。 会社に限らずですが、会社のパターン多いです。 上司と部下、先輩と後輩、既婚男と独身女、 はい、テンプレート通りでした。 今や相談女由KRは人妻か母親か、私の知る由もないのです。 でも、自分のした行為からは逃げら…

相談女とアレルギー

私は顔が赤く鼻まで腫れあがり、熱を持って皮膚が硬くなって浮腫んでいます。 それから首回り、胸、お腹、背中に発疹が出ています。 風邪症状もあって、とても不調です。 抗アレルギー薬を飲んだ影響があるのか、味覚障害で味が感じにくいです。 具合が悪く…

相談女とめまい

今日は愛犬の月命日です。 愛犬を思い、手を合わせ、花を供えることしか出来ません。 愛犬を守れなかった、助けられなかった後悔を一生背負っていきます。 ごめんね、ありがとう、大好きだよ。 私は今朝から、めまいがしています。 昨日から痛み止めの薬を服…

相談女と桜

相談女由KRと桜は直接関係ありませんが、昨年は愛犬と一緒に何度か近所の公園で花見をしました。今年も娘は花見をしたいと言ったので、少し離れた公園に出かけようと思ってました。桜の開花が早くて予定が詰まってたので、出掛ける前に桜は散り始めてしまい…

相談女と不眠

旅行から帰宅した翌日の夜に話し合いの場を持ちました。何度か旦那はギシギシと歯ぎしりか、歯を噛む音を立て顔を歪ませ、時折声を荒げながら私を睨みつけました。旦那は自分の顔を何度か殴ってました。話し合いはだいたいいつも、こうなってしまいます。旦…

相談女と話し合い

旦那と話し合いをすれば、すぐに騒ぎ暴れ話し合いになりません。どうしたら伝えることが出来るのでしょう。本当にどうしていいのかわかりません。旦那に話し合いの進捗状況に関わらず、勝手に一人で転職も別居離婚も推し進めないでと言いました。旦那は「は…

相談女と旅行

娘の春休みと旦那の連休で旅行に来ています。 愛犬の治療が始まり、予定してた学芸会の振替休日の旅行は、 愛犬と一緒に行くことをなだめて諦めました。 春休みはきっと一緒に行けるからと信じて娘にそう約束しました。 しかし愛犬の命を助けることが出来ず…

相談女と通院

今日、泌尿器科の専門外来のある病院に行きました。 超音波検査とウロフロー検査(尿流量測定)をしました。 膀胱に尿を溜めなくてはいけず、溜まれば尿意が強くなるので、 排尿を我慢するのがしんどかったです。 頻尿につながる病気は見当たらずよかったので…

相談女と体調不良

約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをしたことにより、 私はずっと心身共に体調不良が続いています。 発覚直後は精神的なショックが大きく、手の震えと動悸、 息切れを頻繁に起こしていました。 次第に頻尿、微熱、耳鳴りなどの身体的症状があらわれまし…

相談女と宝毛

今日は私の誕生日です。 もちろん旦那から呪われることはあっても、 祝われることはありません。 娘と私の母でクレープを作ってくれました。 なにやら内緒でプレゼントもあるようですが、 まだ秘密のまま楽しみにしています。 そして今日は愛犬の4回目の月命…

相談女と洗濯

昨日の朝、娘と学校の友達を一緒に待っていると、愛犬によく似たワンちゃんを見ることが出来ました。娘と一緒に見かけたのは初めてで、娘も色が白っぽいけど似てると言ってました。私は娘と一緒に会えたことが嬉しかったです。今日、愛犬が亡くなってから初…

相談女と水面下

昨日は娘の誕生日でした。チョコクリームケーキが食べたいとリクエストがあり、初挑戦して作りました。生クリームを撹拌し過ぎたのか、分離気味になってしまい、滑らかさが減ってしまったのですが、娘は美味しいとペロリと食べてくれました。成功とは言えな…

相談女と顔面痙攣

昨日、母が動悸が止まらず、みぞうちと背中が痛むと、タクシーでかかりつけのクリニックに行きました。母は愛犬が亡くなってからペットロスで食事量が減り、元気がなく家に引きこもっています。動悸と夜眠れなくなり、精神安定剤を飲むようになりました。診…

相談女と準備

旦那は私達と離れて暮らしたいと言い、その準備をしているようです。でも何をどう準備してるのか聞くと、整った状態ではないようです。それは私を油断させようと嘘をついてるのか、実際どこまで進んでるのか、何が本当なのかわかりません。旦那は嘘をつくの…

相談女と愛犬

悲しいことがあると偶然なのでしょうが、 愛犬によく似たワンちゃんを見かけます。 愛犬が私を慰めてくれてるように感じます。 旦那は娘が望まなくても離れて暮らしたいそうです。 準備は整ってないそうですが、進めているようです。 旦那は娘が傷ついても離…

相談女と叫び

私の叫びを旦那にメールしてました。 昨年の10月頃だったかと思います。私が追い詰められてた記録を残します。 『こんなメールいくつしたって無駄ムダむだ。 返信返事はなく無視されるだけ。 心に届かない。 私のありったけの心の叫びは聞こえない。 あなた…

相談女は卑怯

相談女は結婚と出産をしていないか、どうだかわかりません。 旦那はそういう話は(会社で)聞いてないと言います。 旦那は知っていても私に言わないだけだと思います。 私は確認のしようがありません。 旦那は嘘と隠し事をしています。 だから、わかりません…

相談女は殺人者

愛犬はいつも私たち家族を待ってくれていました。 外出から帰り玄関を開けると、必ず愛犬が出迎えてくれました。 今は玄関を開けても愛犬がいないことが悲しくてたまりません。 どんな時も愛犬は私たちを愛してくれました。 私たちはどんな時も愛犬を愛して…

相談女はブス

相談女に関する記事を見つけました。 すごく納得したのでまとめてみました。 引用元:www.hachi8.me ・相談するフリして近づいてくる相談女は意味もなく周囲を混乱させる だけの存在です。 ・色々な女性を見てきた男性ならば、相談女が不自然に近寄ってきた …

相談女の利用方法

相談女の利用方法が書いてある記事を見つけました。 引用元:yaziup.com ・相談女は相談してアドバイスを聞いてそのアドバイスを活かして 目の前にある難題を克服しようとしているのではなく、 相談をする事によってかまってもらいたいだけだからです。 ・そ…

相談女と頭痛

1月5日は愛犬の四十九日で火葬したお寺に行き、 お経を読んでもらって供養してきました。 お寺は少し不便な場所にあるので、タクシーで行きました。 愛犬の治療が始まり、副作用が出た早い段階でタクシーを使って、 当日検査の出来る病院に連れて行かなかっ…

相談女の撃退

最近また相談女の記事を見つけました。 引用元:belcy.jp ・相談女に対しては最初から取り合わない姿勢を示すことが大切 ・撃退法としては「彼氏や夫に関わらないようにお願いする」こと 旦那は最初っから取り合ってるからダメダメです。 私も旦那が相談女と…

相談女と一年

今年がこんなに悲しい一年になると思いませんでした。 愛犬を喪った悲しみは一生消えません。 愛犬はどんなに願っても生き返りません。 私と家族の大切な大切な愛犬で家族です。 家のシャッターは愛犬が亡くなってから開けていません。 愛犬が使っていた物も…

相談女は大迷惑

本当に心から相談女は迷惑な存在だと思います。 相談女の目的は略奪だったり、ちやほやされたい欲求だったり、 相手の家庭や関係を壊したいだけや、 ゲーム感覚の歪んだ優越感だったり、 人によって違うのだろうと思いますが、 相談女にパートナーが狙われた…

相談女と日付

私は日付を見るのが怖いというか苦しくなります。 ブログにしろ、新聞にしろ、レシートにしろ、 メールにしろ、カレンダーにしろ日付を見ると、 その時は愛犬は生きていたと強く思うのです。 この日この時に愛犬にしてあげられることはあったはずと後悔しま…