ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女とコストコ

この3連休にコストコに行ってきました。 退会の手続きと買物をするためです。 コストコは結婚した直後ぐらいから入会してるので、 かれこれ10年前後になるのでしょうか。 震災で多摩境店が営業していなかった時期は、 川崎店に行ってたことあります。 1ヶ月…

相談女と閃輝暗点

視界の揺れが起きた次の日に早速、眼科に行ってきました。 診察の結果は閃輝暗点(せんきあんてん)ではないかとの診断です。 閃輝暗点とは、 引用元:eye-media.jp 私の場合は頭痛が起きてからの症状でしたが、 前後2週間近く毎日頭痛があったので、 片頭痛…

相談女と視界の揺れ

今日、歯医者の帰り道に突然、視界が揺らぎました。 3Dみたいといえばいいのか、浮かび上がるというのか、 波打つように見えるというのか、初めてのことでした。 雨具の用意をせずに外出したので、目に雨が入ったからかと思いましたが、 家に帰ってきてタオ…

相談女と時間

旦那が相談女K YKRの手口にまんまと引っ掛かり、 家庭と家族が滅茶苦茶になったこの2年あまり。 どれだけの涙を流しただろう。 どれだけ娘の心まで傷つけたのだろう。 あとどれぐらい、私に時間が残されているのだろう。 旦那と相談女に制裁を加えたいが、私…

相談女と命

昨晩、夜11時を過ぎて、やっと旦那から、 これから帰るとメールが来ました。 夜7時前から電話しても留守番にしかつながらず、 メールをしても一切の返信がありませんでした。 何時間もの間、音信不通でした。 こちらから何度も電話をし、何度もメールをし、 …

相談女と飲み会

旦那と夜7時前から音信不通で連絡が取れません。 音信不通なのは正確に言うと、たぶん電源を切っているのだと思います。 今日は会社の飲み会があるそうです。 旦那が相談女と関わってから、しばらく飲み会は自粛してもらいました。 なぜなら同じプロジェクト…

相談女は糞

相談女は糞。 相談女に現を抜かして家族やパートナーを顧みない男も糞。 不倫浮気してる奴は糞中の糞。 糞は糞らしく下水に流れておしまい。 他人に迷惑かけるな、汚すな、きれいに掃除しろ。 相談女は何も傷つかず、何も悲しまず、何も苦しまず、 何も失わ…

相談女に壊されたもの、失ったもの

旦那が相談女に関わったことで壊れたもの、失ったもの。 家族の仲、夫婦の仲、親子の仲、 家族の信用信頼、夫婦の信用信頼、親子の信用信頼。 元気な心と体、愛情、時間。 なんでも相談女のせいにするわけではないです。 もともと根底にあったところに相談女…

相談女は増殖中

とある女性掲示板サイトに相談女のトピックスがありました。 うん、うん、わかると経験者は被害者の私は頷くことばかりです。 +ボタン押しまくりで共感の嵐でした。 私以外にも傷ついてる妻、悲しんでる妻、苦しんでる人は沢山います。 どうして相談女と相…

相談女が原因

やっぱり旦那は7月23日の約束は守ってもらえませんでした。 忘れていたのか覚えていても実行しませんでした。 そうだろうと思っていたのでショックもたいしてありません。 このところ体調がめっきり悪いです。 梅雨明けして暑さとともに調子がよくないです。…

相談女と飲みに行った日の約束

2年前の今日は相談女と旦那が二人で飲みに行った日。 marono-oshiri.hatenablog.com 去年、7月23日は毎年、謝罪と反省の意味を込めて、 旦那から私にお菓子のプレゼントをすると約束しました。 さて、旦那は覚えているのでしょうか。 覚えていたとしても無視…

相談女の記憶

2年前の7月18日は旦那が嬉しそうに休日出勤をした日。 同じプロジェクトチームにいる相談女も一緒だった。 2年前の7月23日は2回目の相談をされて、 旦那と相談女が二人で飲んだ日。 marono-oshiri.hatenablog.com 消したい忘れたい記憶こそ鮮明に覚えてしま…

相談女の影響

昨日も旦那と喧嘩?いや、旦那が一方的にキレました。 今日は旦那はM大学時代のバスケ仲間と飲みに行くそうです。 相談女の一件があって以来、飲みに行くときは時間と場所、 店などを連絡してもらう約束をしています。 なぜなら、唯一の信頼を裏切られて信じ…

相談女に感謝

相談女に感謝にすることなど、微塵もないのですが、 たられば、もしの世界ならあるかもしれません。 もし、旦那と再構築が順調に進んでいれば、 旦那と相談女が謝罪と反省と償いをし、 その気持ちを持ち続けていれば出来たかもしれません。 私は仏のように慈…

相談女の反応

2015年11月に旦那から相談女へ私の状況を伝えてもらいました。 「体調はどう?Kさんの場合、どんな症状が出てるの? 検査しても異常が見つからないと、自律神経失調症と 診断されることが多いらしいね。 本来の重大な病気を見逃すこともあるそうだから気を付…

相談女も自律神経失調症?

旦那と相談女の私的メールが発覚以来、 私は顔面丹毒で入退院したこともあって、 心と体がすっかり弱り病んでしまいました。 marono-oshiri.hatenablog.com 2015年8月頃から、頻尿、手の震え、動悸、息切れ、微熱、頭痛、耳鳴り、 倦怠感、不安感、情緒不安…

相談女のトラウマ

今年も7月になりました。 まだ?私は生きています。 2年前の7月頃はきっと旦那と相談女の私的メールが一番盛り上がってた頃でしょう。 もちろん旦那が証拠隠滅して相談女とのメールを消去してしまったので、 実際のところはわからないけど時期的に想像がつき…

斟酌がわからない相談女

旦那が相談女と私的メールを楽しんでいたことを知って、 私は深い悲しみと苦しみ、不安のなかで毎日を過ごしました。 旦那だけでこのままでは終わらないかもしれないと思いました。 2015年9月17日に旦那から相談女に自分達の行動のせいで、 私が傷つき苦しん…

相談女の素性

2015年9月2日にあらためて、相談女とのことを聞きました。 『K YKR』はどんな人間であるのか。 S区に自宅マンションを所有し、近くに実家がある。 犬を飼っている。 独身29歳(当時)。 彼氏はいないらしい。 自家用車を所有し、車が好き。 コストコが好き。…

相談女の目的

果たして相談女が旦那に近づいた目的はなんでしょう。 本人と話をしたわけではないので、私の想像でしかわかりません。 ・旦那に隙があり、簡単で落としやすかった。 ・かまってほしい、ちやほやされたかった。 ・自分に振り向かせ、自己優越感を得たかった…

相談女との隠し事とウソ

旦那は隠し事もウソもついていないと言いました。 それこそが嘘だったのです。 もう一度、相談女のことについて尋ねました。 私的メールをするようになったきっかけは仕事に関係ない相談をされたこと。 marono-oshiri.hatenablog.com それから私的メールは続…

相談女と私的メール

再構築しようと頑張ってる毎日を過ごし、2015年8月26日。 娘が寝てからhuluで映画を見ようと、二人の時間を何年かぶりに過ごしました。 そこで私はずっと渦巻いてた疑いについて問いただしました。 「携帯を見せて」と旦那に言いました。 旦那は迷うような仕…

相談女との疑い

私の記憶が定かでない部分もあると思いますが、 可能な限り毎晩、娘が寝てから話し合いをしたと思います。 旦那から再度、 「不倫の事実はありません。隠し事もウソもありません。 家族を悲しませることはしないと約束します」と、 メールをもらいました。 …

心配なのは相談女ではなく、旦那自身の立場

2015年8月7日に退院後の診察があり、無事に完治しました。 完治したことを受けて、私は入院以前から不倫、浮気の疑い、 考え悩んだことを旦那に伝えました。 「入院中、退院後も家庭に協力してもらい、ありがとうございました。 義務感だったのかもしれませ…

相談女と直感した女の勘

2015年7月30日に退院した私はしばらく抗生剤の服用が必要でした。 まだ旦那の連休は何日か残っていました。 私の入院で旦那の10連休を前倒ししてしまったこともあり、 連休明けに会社に持っていく、お詫びとお礼の菓子を買いに行きました。 吉祥寺で有名なよ…

入院生活

入院を想定してなかった私は結局、5泊6日の入院生活となりました。 本当はもう1日入院する予定でしたが、1日でも早く家族の元へ、 娘の元へと帰りたかったのです。 娘にとって小学校生活初めての夏休みにママが入院してしまい、 心細かっただろうし、可哀想…

緊急入院

翌朝土曜の2015年7月25日、左半面の顔が腫れあがり、 左耳の痛みと熱が下がらない私は耳鼻科に行こうと思いました。 フラフラの私を見ながらも、旦那は自分から 「病院へ連れていこう」とは言わなかったと思います。 同居してる私の母に促され、しぶしぶ車を…

相談女と飲んだ翌日

旦那と相談女が二人きりで飲みに行った翌日の2015年7月24日、 私は娘のお友達とそのママを自宅に招いて遊びました。 この日も体調がよくなかったのですが、娘がとても楽しみにしてました。 私も娘に仲のよいお友達ができ、お友達のママとも仲良くできて嬉し…

相談女から2回目の相談

嬉しそうに出勤していった休日出勤の日、お礼の品にカードを同封しました。 旦那はそれを知らないまま渡してもらいました。 「娘にありがとうございました。今後はお気遣いなさいませんように」と、 私の精一杯の嫌悪感と必死の抵抗感を示しました。 震える…

本当のところは相談女

このところ浮かれている旦那にメールを送りました。 「寝る前に筋トレしたり、スーツを新調したり、一ヶ月経つかたたないかで 散髪したりと、身だしなみに気をつけているようですが、良いことありましたか?」 旦那からの返信は、 「連日雨が続き少し伸びた…

相談女はお節介が過ぎる後輩

旦那が不倫、浮気してる?と疑った私は、 食事が喉を通らなくなるほど思い悩んでいました。 それは旦那に思い当たることが次々とあったからです。 2015年7月に入ると毎週、今日は夕飯いらないと連絡がある日が増えました。 6月に散髪に行ったばかりなのに、1…

相談女の存在と大喧嘩

私は相談女の存在に気づかないまま、日々が過ぎて2015年6月。 この間にも旦那と相談女の私的メールが続いてたと思います。 なぜ、憶測でしか言えないかというと証拠がありません。 それは旦那がメールを削除してしまい、証拠隠滅を謀られました。 6月の終わ…

相談女から最初の相談について

相談女からの最初の相談。 前回のブログのタイトル通り、 「結婚も彼氏も面倒だから、精子バンクを利用して出産したい」。 これが手口ではなく、真剣な悩みと捉えて考えてみましたが、 子供を持つ母親の私からすると、エゴであると思いました。 精子バンクを…

「結婚も彼氏も面倒だから、精子バンクを利用して出産したい」

旦那が相談女に狙われたのは約2年前のことです。 今思うと、その時にブログを書けたら、私の捌け口となったし、 記憶も感情も鮮明でよかったのかもしれません。 今でもフラッシュバックとトラウマを繰り返し、不安でたまらなくなり、 言葉では表現しきれない…

相談女とは

相談女とは。 相談女に関するサイトをまとめ、私の定義を加えました。 相談女はパートナーのいる男性に相談を手口として近づく厄介な女のことです。 一言で言うなら妻や彼女の敵であることは間違いないでしょう。 私がまず『相談女』という言葉を知ったのは…

はじめに

はじめになぜブログを始めたか、理由を書きたいと思います。 原因はブログのタイトルである『旦那が相談女に狙われた』からです。 狙われた、利用された、引っ掛かった、どれでもいいのかもしれません。 そして私は旦那と相談女によって、 深い悲しみ苦しみ…