ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女と家族

夜中の3時過ぎ、4時前ぐらいに必ず一度は目が覚めます。 ちょうどその時間に愛犬が息を引き取りました。 愛犬が呼んでるのかな、苦しかったよねと私は起きます。 愛犬の死に涙する毎日が続いてます。 そんな中で旦那は先週の飲み会に行きました。 どれだけ私…

相談女と因果応報

今朝、旦那に今日の飲み会のことを聞きました。 行くとも行かないともはっきり言われてないので確認です。 私「飲み会行くの?」 旦那「うん(無言で頷く)」 私「何か言うことない?」 旦那「何を?」 私「こちらの気持ちに対して?」 旦那「ない。謝れって…

相談女と日常

愛犬が亡くなってから、愛犬がいない毎日が過ぎています。 愛犬がいないことが日常になっていくのが辛いです。 なぜ愛犬が死ななければいけなかったんだろう。 なぜ愛犬を死なせてしまったのだろう。 なぜ愛犬を助けられなかったのだろう。 なぜ愛犬を守れな…

相談女と費用

愛犬が亡くなった動物医療センターから請求書が届きました。 実費(保険外)なので人間より高いことはもちろんですが、 最期に受けた治療の静脈点滴は意外に費用が低価格で、 最初から医療センターで静脈点滴をしてもらっていれば、 命が助かったかもしれな…

相談女と罪悪感

治療を始めて3週間で愛犬は亡くなりました。 明らかに過程のなかで治療ミス、医療ミスがあったと思います。 正しい治療を受けていれば、愛犬の命が奪われることはなかった。 その責任や追及を獣医師と医療機関に求めようとは思っていません。 信じて疑わない…

相談女と思い出

どこを歩いても、どこにいても、愛犬が蘇る。 一緒に散歩した道、一緒に遊んだ公園。 なんでもない、当たり前の日常が幸せだった。 もう一度、散歩したかった。もう一度、旅行したかった。 何もしなくてもいい、ただただ生きていてほしかった。 愛犬が居るこ…

相談女と自責の念

愛犬に謝っても謝っても、私は自分が許せない。 愛犬が苦しんでたのに気づいてあげることが、助けてあげることが、 出来なかった自分が憎くてたまらない。 なぜ、あの時にあの日に他の病院や先生に診てもらおうと、 連れていこうと判断できなかったのか。 後…

相談女と旦那の罪

愛犬が旅立って10日、涙しない日はありません。 愛犬と過ごした日々、愛犬との楽しい時間、愛犬に癒され、 愛犬との喜び、愛犬に感謝することばかりです。 それだけに後悔と悲しみが深いのです。 愛犬がクッシング症候群を発症して適切な治療を受けさせてあ…

相談女と後悔

11月18日、我が家の愛犬は旅立ちました。 前日、朝方に一度、排尿したきり、夜になっても排尿せず、 食べられず飲めずで夜間救急のある動物医療センターに行き、 集中治療入院の手続きをして預けましたが、 まもなくして愛犬の命は力尽きました。 最期は眠る…

相談女と命懸けの闘い

旦那は愛犬が重篤な状態にも関わらず、懇親会に行きました。 愛犬はクッシング症候群を患い、治療を始めたばかりです。 投薬を一週間ほど続けましたが副作用が強く、 全身の震え、吐き気、嘔吐、下痢で一週間ほどで1㎏以上痩せました。 人間で言えば10㎏に相…

相談女と試練

傷ついた娘に試練です。 愛犬が病気を発症しました。 高齢犬であるので、寿命と病気はある程度、 覚悟はしていても現実、倒れこむ愛犬の姿を見ると、 苦しむ姿を直視するのがつらいです。 旦那と相談女が私的メールをしてから、私は頭がいっぱいになり、 愛…

相談女と懇親会

明日は旦那と相談女の会社の社長懇親会が飯田橋であるそうです。 勤務地から近いからだと旦那は言ってましたが、 飲み会の場所を聞くと毎回ほぼ、飯田橋と返答されるのは、 旦那がそう言っておけばいいからかと勘繰ってしまいます。 相談女が出席するのかど…

相談女に泣き寝入り

頭の整理をしている私は壊れてしまって頭が働かないです。 頭がふわふわしているのか、ボーっとしているのか、 判断力が鈍って落ちています。 物事を理解、把握するにも時間がかかるし、 結果として間違った選択をしていることもあります。 私の頭はおかしい…

相談女と再び閃輝暗点

10月21日の土曜日に再び、閃輝暗点が起こりました。 marono-oshiri.hatenablog.com 突然始まり、突然終わる。 私は今回は頭痛を伴うこともありませんでした。 私の体は自分でも限界が来てると感じます。 10月16日に旦那に直接、娘の気持ちを伝えてから、 私…

相談女と娘の気持ち

10月16日はほぼ定時上がりで旦那が帰宅しました。 娘が起きている時間に話をするためです。 旦那は娘が生まれる前から生まれてからも、 娘が起きる前に家を出て、娘が寝てから家に帰る生活でした。 だから定時で上がって娘が起きてる時間に帰ることは、 ほぼ…

相談女と娘のストレス

10月16日、娘の気持ちを直接、旦那に伝える機会を設けることになったのは、 いくら私が娘の気持ちを代弁しても旦那はわからないからです。 その日に私が旦那に送ったメールの一部です。 『何かがあってもなくても、見せないと言ってるわけだよね? 一体どう…

相談女の不安と攻撃

私は2年前に旦那が浮気不倫してると疑ってから、 その疑いは旦那と相談女が私的メールをしていることが発覚して以来、 常に不安を抱えながら毎日を過ごしています。 フラッシュバックを繰り返し、些細なことが不安という爆弾になります。 健康な心身であった…

相談女の傷跡

私がこのところ精神不安定なのは旦那は嘘と隠し事はないと、 言い続けながら嘘と隠し事があるという現実があるからです。 昨年、話し合いの最中に旦那は自分のパソコンを殴って壊しました。 先月、新しいパソコンがワードローブに隠されているのを見つけまし…

相談女は禍根

今回の記事はとても長くて乱文になります。 後日、書こうと思いますが10月11日に旦那は家を飛び出しました。 その日のうちに家に戻りましたが、翌日に旦那へ送ったメールです。 『ものすごく長文乱文になるから、後で読んでもらえばいい。 あなたとKは己の欲…

相談女に傷つけられた妻

旦那と相談女がこのブログを読んで何を思うのでしょう。私に対する怒り、憎しみでしょうか?きっと私の願いである謝罪と反省と償いの気持ちを持つことはないでしょう。私の悲しみ、苦しみ、裏切られた心を理解することはないでしょう。旦那と相談女の自己中…

相談女に狙われた旦那へ遺書

私はあなたへの遺書に何を残せば伝わるのでしょうか。 あなたと相談女が私的メールをしてからというものの、 色んな話をして気持ちを伝えてきました。 それでも解りあえなかった私たちに最後に何を伝えるのか、 私はわかならくなってしまいました。 愚痴や後…

相談女へ遺書

相談女も旦那もこのブログの存在に気づいてるかもしれません。 気づかれないようにやってるわけではありません。 むしろ自分達の行為で人を傷つけたことを自覚してほしいから、 そして謝罪と反省と償いをしてもらいたいので公開しています。 世間では自分の…

相談女と旦那の狙い

旦那は相談女のことが心配なのか、守りたいのか、いずれにしても私のことはどうでもよいそうです。実際のところは私のことが嫌だから、その態度があまりに冷酷だから、相談女に傾倒してるように見えてしまうだけなのだと思います。 そろそろ私は旦那にとどめ…

相談女はかまってちゃん

かまってちゃんとは、検索してみました。 allabout.co.jp 相談女は基本的にかまってちゃんだと思います。 しかし、相談女が厄介なのは自分の欲求を満たそうと 他人の彼氏や旦那を狙うのだから困ります。 相手が自分の彼氏や旦那、せめてフリーの人なら、 相…

相談女に引っ掛かりやすい旦那の特徴

相談女のキーワード検索したら、思い当たる記事がありました。 引用元:uranaru.jp ・基本的に面倒見がいい 私の知る限り、実際の面倒見はよくないけど、職場や世間からは いい人に思われたいタイプの旦那だから、頼られたら嬉しいのでしょう。 ・とにかく真…

相談女とコストコ

この3連休にコストコに行ってきました。 退会の手続きと買物をするためです。 コストコは結婚した直後から入会してるので、 かれこれ10年前後になるのでしょうか。 震災で多摩境店が営業していなかった時期は、 川崎店に行ってたことあります。 1ヶ月に1度位…

相談女と閃輝暗点

視界の揺れが起きた次の日に早速、眼科に行ってきました。 診察の結果は閃輝暗点(せんきあんてん)ではないかとの診断です。 閃輝暗点とは、 引用元:eye-media.jp 私の場合は頭痛が起きてからの症状でしたが、 前後2週間近く毎日頭痛があったので、 片頭痛…

相談女と視界の揺れ

今日、歯医者の帰り道に突然、視界が揺らぎました。 3Dみたいといえばいいのか、浮かび上がるというのか、 波打つように見えるというのか、初めてのことでした。 雨具の用意をせずに外出したので、目に雨が入ったからかと思いましたが、 家に帰ってきてタオ…

相談女と時間

旦那が相談女の手口にまんまと引っ掛かり、 家庭と家族が滅茶苦茶になったこの2年あまり。 どれだけの涙を流しただろう。 どれだけ娘の心を傷つけたのだろう。 あとどれぐらい、私に時間が残されているのだろう。 娘にしてあげられること、娘を笑顔にしてあ…

相談女と命

昨晩、夜11時を過ぎて、やっと旦那から、 これから帰るとメールが来ました。 夜7時前から電話しても留守番にしかつながらず、 メールをしても一切の返信がありませんでした。 何時間もの間、音信不通でした。 こちらから何度も電話をし、何度もメールをし、 …