ー旦那が相談女に狙われた妻ー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書ブログ

相談女と焼き芋

相談女と焼き芋は直接的に関係はないのですが、 サツマイモを見るとある思いがよぎります。 愛犬が亡くなる直前に焼き芋機を買ったのですが、 おいしいサツマイモを用意して食べさせてあげたかったです。 愛犬は薬の副作用で衰弱し、食欲も低下して食べるこ…

相談女は普通じゃない

相談女の新しい記事を見つけました。 普通は彼女や奥さんのいる男性に個人的な相談はしないものですが、 相談女は敢えてパートナーのいる男性ばかりを狙う場合があります。 俗に言う「相談女」とは、彼女や奥さんがいる男性に近付くために 口実として相談を…

相談女と記念日

今日は結婚記念日でした。もちろん祝うことはありません。祝ったこともあったはずですが、あまりに辛いことがあると、楽しかった、幸せだった記憶も一緒に消えてしまうのです。旦那と相談女由KRが私的メールするという、私たち家族にとってはあまりに辛い身…

相談女と同罪

私は誰に救いの手を求めても、無視されているのでしょう。面倒なことに巻き込まれるのは、誰しも嫌でしょう。ただ、話を聞くことさえ拒否するのは、大人らしからぬ逃避であり、懸命な回避と言えないと思います。旦那と相談女由KRもしかり、謝罪と反省と償い…

相談女と子供

娘のクラスの友達のお母様が他界されました。詳しいことは知らないのですが、非常にショックです。車椅子で学校に来られた姿を見かけたことがあり、昨年は娘がそのお友達と遊ぶ約束をしたこともありました。お友達の家で遊ぶことになっていたのですが、鍵が…

相談女は最低な泥棒猫

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、そんな男性の頼られたい!願望を、 相談するという手法で上手く利用して、男性に近づき、 あなたの彼氏や旦那さんのことを泥棒猫する女の事を言います。 男性は頼られることが好きな生き物です。 女性から相…

相談女と愛妻

今日は愛妻(1月31日)の日だそうです。 昨日、花屋で『愛妻の日にチューリップを贈ろう』という、 ポップが飾ってあり、初めて知りました。 旦那がもともと愛妻家だったのか、楽しかった頃も、 辛い出来事にかき消されるように記憶があやふやです。 残念なが…

相談女と面接

明日、旦那は転職オファーがあった会社の面接に行くそうです。旦那談によると、転職エージェントから書類送付し、先方の欲しい人材像にフィットしてるようで、先方の獲得希望はかなり強いそうです。日本有数の金融グループだそうです。先週、ようやく社名は…

相談女と動悸と息切れ

一昨日は旦那は会社の新年会で飲み会でした。相談女由KRがいたかは知りません。聞けばまたDV化することでしょう。来週は転職候補の会社の面接に行くそうです。転職自体に反対はしませんが、転職が決まれば、旦那は別居を押し進めることでしょう。パパと離れ…

相談女と傍観者

私と似たような境遇、相談女に苦しめられてる人は少なからずいると思います。多くは私のように一人で抱え込み、泣き寝入りして嘆き悲しんでいると思います。私は嘘偽りない思いを遺書として残していますが、現実に話せる人はいません。部分的に話すことはあ…

相談女と妨害

旦那はやはり私に進捗状況を明らかにしないまま、家族の同意を得ない転職活動を進めていました。転職エージェント会社からエントリーした会社があるそうです。詳細も社名も伏せられています。旦那は転職活動を私が妨害すると決めつけて教えないようです。旦…

相談女とチック

娘は昨年12月頃から、風邪症状もあったのですが、今も咳払いだけが続いています。おそらくチック症状ではないかと思います。娘にとって環境の悪化とストレスがかかっている証拠だと思います。もちろん原因は娘の父親である旦那と相談女由KRが、私的メールを…

相談女と選択

旦那は娘にとって幸せな選択をすることが出来るのでしょうか。旦那は無断で家族の同意なく、転職をしようとしています。転職を機に別居離婚に踏み切ろうとしています。パパと離れたくないと言う、娘の気持ちを裏切るのです。旦那は会社の同じプロジェクトチ…

相談女はゲーム

私は人生を真っ直ぐに純粋に生きています。旦那と相談女由KRから受けた悲しみと苦しみを抱え、傷ついた心のまま日々、向き合っています。相談女由KRは旦那を含めて、ゲームを楽しんでいたのでしょう。旦那は駒の一つ、捨てキャラの一つ。自分がチヤホヤされ…

相談女と関係

旦那と相談女由KRが私的メールをする以前、夫婦仲が良いとは言えない状況ではありました。それはお互いに至らない点、未熟な部分、どこの夫婦でも抱えている不満であり、家族の小さな幸せと信頼は確かに存在してました。それを相談女由KRによって、家庭の平…

相談女と笑顔

冬休み最後、家族旅行に行きました。前回、娘がとても喜んだビュッフェのあるホテルと遊園地です。日程的に閑散期だったので、ほぼ貸切に近い状態で、娘はリラックスして楽しんでいました。娘はよく笑い、その笑顔を誰も奪ってはいけないと強く心に誓いまし…

相談女とママ

ママ目線からの相談女に対する記事を見つけました。 要注意人物、それは「悩み相談をしてくる女」。 わざわざ男の人に悩み相談を持ち掛けてくる女性は、 少なからず下心があると、ママたちは推理します。 仕事の相談なら仕事中にすれば良い話し。 仕事が終わ…

相談女と強引

旦那はおそらく強引に転職を進めていくでしょう。 世間では嫁ブロックと言う言葉もあるそうですが、 我が家はいろいろな側面が絡まり合ってます。 夫は転職を決めてしまって転職先もOKしてくれたのに、 奥さんが反対して転職がダメになることなんです。 つま…

相談女と外面

新年が明けました。今朝届いた年賀状を仕分けしました。旦那と相談女由KRが担当していたプロジェクトチームで、相談女由KRの後任に着いた会社の女性から、たぶん初めての年賀状が旦那に来ていました。文面は社交辞令でしょうから、不審な点は感じられません…

相談女と恐怖

昨晩、旦那に転職活動の進捗状況を尋ねました。転職エージェントと面談して以来、転職について話し合いが平行線のまま、3週間経って何も連絡がないからです。面談の後に旦那は具体的なスケジュールはないと言っていました。転職エージェントと面談した時にも…

相談女は邪魔者

相談女の新しい記事を見つけました。 相手の心理を利用したずるい手口 構ってほしいから、悩んでる素振りをして、 相談話を持ち掛けるのも相談女の手口 自分が一番でないと気が済まない自己中心的な性格の持ち主 相談女にとって、相手に彼女や家庭があるなん…

相談女に陣中見舞い

もし旦那が転職するなら、陣中見舞しないと、機会がなくなってしまいます。果たしてどうなることやらです。賑やかなクリスマスです。

相談女とイブ

クリスマスイブ、家族ごっこで過ごしました。娘にどんな記憶が残せるのか、少しでも楽しい思い出にしてあげたいです。相談女由KRさえいなかったら、きっともっと楽しい時間が過ごせたはずです。この世に存在しないサンタさん、メリークリスマス。プレゼント…

相談女から侮辱

改めて私は旦那と相談女由KRから、 侮辱されていたのだと痛感しています。 専業主婦である私は旦那と相談女由KRから見ると、 とてもちんけな存在に扱われていたのでしょう。 恐らく自分のことを棚に上げて、自負しながら、 他人を見下すという発想の元に、 …

相談女はかまちょ

かまちょという言葉を知ったのは昨日です。 娘から聞いて教えてもらいました。 かまちょの意味はそのまま、「かまってちょうだい」です。 「かまってちょうたい」の略が「かまちょ」。引用元:www.men-joy.jp 娘のクラスにかまちょなタイプの子がいるそうで…

相談女と抑うつ

私は旦那と相談女由KRが私的メールをした約3年前から、抑うつ状態で自立神経失調症の症状、もしくは心身症の症状が出ています。波はあれど常に心身共に不調であることは変わらないです。今は何もやる気が起こりません。ギックリ腰で腰痛があるので、やりたく…

相談女は悪質

相談女の新しい記事をみつけました。 相談女は非常にタチの悪い部分があって、 付き合っている女性がいるにも関わらず、 男を略奪しようとするという特徴 相談女というのは周囲の女性から男性を奪ってしまうことを 平気でしてしまうタイプの女性を意味 非常…

相談女と腰痛

今日、整形外科に行ってきました。腰痛でしばらくリハビリに通います。また医者通いで一体いくらかかってるでしょう。約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、私は心身ともに不調でありとあらゆる体調の悪化が著しいです。心を殺されたのですから…

相談女は不幸

私は今、色んな苦しみと痛みを抱えています。先々週からギックリ腰になってしまいました。立っても座っても、横になっても痛いです。安静にしてればいいのですが、横になって休んでなんていられません。重い荷物も持たない方がいいのですが、持たないわけに…

相談女からの惨痛

相談女由KRの身勝手な行為の最大の被害者である娘は惨痛を受けています。娘の心情を代弁する私の言葉を誰に伝えようと、理解と力になってもらえることはないのかもしれません。旦那と相談女由KRと同じように私たち家族は無視されるのでしょうか。無視される…