ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女と娘の気持ち

10月16日はほぼ定時上がりで旦那が帰宅しました。 娘が起きている時間に話をするためです。 旦那は娘が生まれる前から生まれてからも、 娘が起きる前に家を出て娘が寝てから、 家に帰る生活をしてきました。 だから定時で上がって娘が起きてる時間に帰ること…

相談女と娘のストレス

10月16日、娘の気持ちを直接、旦那に伝える機会を設けることになったのは、 いくら私が娘の気持ちを代弁しても旦那はわからないからです。 その日に私が旦那に送ったメールの一部です。 『何かがあってもなくても、見せないと言ってるわけだよね? 一体どう…

相談女の不安と攻撃

私は2年前に旦那が浮気不倫してると疑ってから、 その疑いは旦那と相談女が私的メールをしていることが発覚して以来、 常に不安を抱えながら毎日を過ごしています。 フラッシュバックを繰り返し、些細なことが不安という爆弾になります。 健康な心身であった…

相談女の傷跡

私がこのところ精神不安定なのは旦那は嘘と隠し事はないと、 言い続けながら嘘と隠し事があるという現実があるからです。 昨年、話し合いの最中に旦那は自分のパソコンを殴って壊しました。 先月、新しいパソコンがワードローブに隠されているのを見つけまし…

相談女は禍根

今回の記事はとても長くて乱文になります。 後日、書こうと思いますが10月11日に旦那は家を飛び出しました。 その日のうちに家に戻りましたが、翌日に旦那へ送ったメールです。 『ものすごく長文乱文になるから、後で読んでもらえばいい。 あなたとKは己の欲…

相談女に傷つけられた妻

旦那と相談女がこのブログを読んで何を思うのでしょう。私に対する怒り、憎しみでしょうか?きっと私の願いである謝罪と反省と償いの気持ちを持つことはないでしょう。私の悲しみ、苦しみ、裏切られた心を理解することはないでしょう。旦那と相談女の自己中…

相談女に狙われた旦那へ遺書

私はあなたへの遺書に何を残せば伝わるのでしょうか。 あなたと相談女が私的メールをしてからというものの、 色んな話をして気持ちを伝えてきました。 それでも解りあえなかった私たちに最後に何を伝えるのか、 私はわかならくなってしまいました。 愚痴や後…

相談女へ遺書

相談女も旦那もこのブログの存在に気づいてるかもしれません。 気づかれないようにやってるわけではありません。 むしろ自分達の行為で人を傷つけたことを自覚してほしいから、 そして謝罪と反省と償いをしてもらいたいので公開しています。 世間では自分の…

相談女と旦那

旦那は私が思ってる以上に相談女のことが心配なのか、 守りたいのか、いずれにしても私のことはどうでもよいそうです。 そろそろ私は旦那にとどめを刺されそうです。 追い詰められた私も衝動で何をするかわかりません。 次は遺書を書こうと思います。 今日も…

相談女はかまってちゃん

かまってちゃんとは、検索してみました。 allabout.co.jp 相談女は基本的にかまってちゃんだと思います。 しかし、相談女が厄介なのは自分の欲求を満たそうと 他人の彼氏や旦那を狙うのだから困ります。 相手が自分の彼氏や旦那、せめてフリーの人なら、 相…

相談女に引っ掛かりやすい旦那の特徴

相談女のキーワード検索したら、思い当たる記事がありました。 引用元:uranaru.jp ・基本的に面倒見がいい 私の知る限り、実際の面倒見はよくないけど、職場や世間からは いい人に思われたいタイプの旦那だから、頼られたら嬉しいのでしょう。 ・とにかく真…

相談女とコストコ

この3連休にコストコに行ってきました。 退会の手続きと買物をするためです。 コストコは結婚した直後から入会してるので、 かれこれ10年前後になるのでしょうか。 震災で多摩境店が営業していなかった時期は、 川崎店に行ってたことあります。 1ヶ月に1度位…

相談女と閃輝暗点

視界の揺れが起きた次の日に早速、眼科に行ってきました。 診察の結果は閃輝暗点(せんきあんてん)ではないかとの診断です。 閃輝暗点とは、 引用元:eye-media.jp 私の場合は頭痛が起きてからの症状でしたが、 前後2週間近く毎日頭痛があったので、 片頭痛…

相談女と視界の揺れ

今日、歯医者の帰り道に突然、視界が揺らぎました。 3Dみたいといえばいいのか、浮かび上がるというのか、 波打つように見えるというのか、初めてのことでした。 雨具の用意をせずに外出したので、目に雨が入ったからかと思いましたが、 家に帰ってきてタオ…

相談女と時間

旦那が相談女の手口にまんまと引っ掛かり、 家庭と家族が滅茶苦茶になったこの2年あまり。 どれだけの涙を流しただろう。 どれだけ娘の心を傷つけたのだろう。 あとどれぐらい、私に時間が残されているのだろう。 娘にしてあげられること、娘を笑顔にしてあ…

相談女と命

昨晩、夜11時を過ぎて、やっと旦那から、 これから帰るとメールが来ました。 夜7時前から電話しても留守番にしかつながらず、 メールをしても一切の返信がありませんでした。 何時間もの間、音信不通でした。 こちらから何度も電話をし、何度もメールをし、 …

相談女と飲み会

旦那と夜7時前から音信不通で連絡が取れません。 音信不通なのは正確に言うと、たぶん電源を切っているのだと思います。 今日は会社の飲み会があるそうです。 旦那が相談女と関わってから、しばらく飲み会は自粛してもらいました。 なぜなら同じプロジェクト…

相談女に壊されたもの、失ったもの

旦那が相談女に関わったことで壊れたもの、失ったもの。 家族の仲、夫婦の仲、親子の仲、 家族の信用信頼、夫婦の信用信頼、親子の信用信頼。 元気な心と体、愛情、時間。 なんでも相談女のせいにするわけではないです。 もともと根底にあったところに相談女…

相談女は増殖中

とある女性掲示板サイトに相談女のトピックスがありました。 うん、うん、わかると被害者経験の私は頷くことばかりです。 +ボタン押しまくりで共感の嵐でした。 私以外にも傷ついてる、悲しんでる、苦しんでる人は沢山います。 どうして相談女と相談女に引…

相談女が原因

やっぱり旦那は7月23日の約束は守ってもらえませんでした。 忘れていたのか覚えていても実行しませんでした。 そうだろうと思っていたのでショックもたいしてありません。 このところ体調がめっきり悪いです。 梅雨明けして暑さとともに調子がよくないです。…

相談女と飲みに行った日の約束

2年前の今日は相談女と旦那が二人で飲みに行った日。 marono-oshiri.hatenablog.com 去年、7月23日は毎年、謝罪と反省の意味を込めて、 旦那から私にお菓子のプレゼントをすると約束しました。 さて、旦那は覚えているのでしょうか。 覚えていたとしても無視…

相談女の記憶

2年前の7月18日は旦那が嬉しそうに休日出勤をした日。 同じプロジェクトチームにいる相談女も一緒だった。 2年前の7月23日は2回目の相談をされて、 旦那と相談女が二人で飲んだ日。 marono-oshiri.hatenablog.com 消したい忘れたい記憶こそ鮮明に覚えてしま…

相談女の影響

昨日も旦那と喧嘩?いや、旦那が一方的にキレました。 今日は旦那は大学時代のバスケ仲間と飲みに行くそうです。 相談女の一件があって以来、飲みに行くときは時間と場所、 店などを連絡してもらう約束をしています。 なぜなら、唯一の信頼を裏切られて信じ…

相談女に感謝

相談女に感謝にすることなど、微塵もないのですが、 たられば、もしの世界ならあるかもしれません。 もし、旦那と再構築が順調に進んでいれば、 旦那と相談女が謝罪と反省と償いをし、 その気持ちを持ち続けていれば出来たかもしれません。 私は仏のように慈…

相談女の反応

2015年11月に旦那から相談女へ私の状況を伝えてもらいました。 「体調はどう?Kさんの場合、どんな症状が出てるの? 検査しても異常が見つからないと、自律神経失調症と 診断されることが多いらしいね。 本来の重大な病気を見逃すこともあるそうだから気を付…

相談女も自律神経失調症?

旦那と相談女の私的メールが発覚以来、 私は顔面丹毒で入退院したこともあって、 心と体がすっかり弱り病んでしまいました。 marono-oshiri.hatenablog.com 2015年8月頃から、頻尿、手の震え、動悸、息切れ、微熱、頭痛、耳鳴り、 倦怠感、不安感、情緒不安…

相談女のトラウマ

今年も7月になりました。 まだ?私は生きています。 2年前の7月頃はきっと旦那と相談女の私的メールが一番盛り上がってた頃でしょう。 もちろん旦那が証拠隠滅して相談女とのメールを消去してしまったので、 実際のところはわからないけど時期的に想像がつき…

斟酌がわからない相談女

旦那が相談女と私的メールを楽しんでいたことを知って、 私は深い悲しみと苦しみ、不安のなかで毎日を過ごしました。 旦那だけでこのままでは終わらないかもしれないと思いました。 2015年9月17日に旦那から相談女に自分達の行動のせいで、 私が傷つき苦しん…

相談女の素性

2015年9月2日にあらためて、相談女とのことを聞きました。 『K』はどんな人間であるのか。 自宅マンションを所有し、近くに実家がある。 犬を飼っている。 独身29歳(当時)。 彼氏はいないらしい。 自家用車を所有し、車が好き。 コストコが好き。 ヤクルト…

相談女の目的

果たして相談女が旦那に近づいた目的はなんでしょう。 本人と話をしたわけではないので、私の想像でしかわかりません。 ・旦那に隙があり、簡単で落としやすかった。 ・かまってほしい、ちやほやされたかった。 ・自分に振り向かせ、自己優越感を得たかった…